時雨日記。

安定を求める程に崩れ落ちてゆく

スタイリッシュw

最近見つけた

メカクシ団がスタイリッシュにお寺の和尚さんやってみた

メカクシ団がスタイリッシュにアルプス一万尺やってみた

この動画に不覚にも吹いてしまったw
シンタローが無駄にスタイリッシュww

この方の動画、ギャグ要素満載なのに何故か許せるんですよねw
なんか本当にメカクシ団がやりそうだなーって思ってしまうww


このシリーズ?の節分の動画もみたいんだけど
PCでしか見られないんです(-.-;)
じゃあPC開けって話なんですが
PC前は常に弟が占領している(´Д`;)
最近東方への愛が半端なくなっている…
母親に東方を熱く語るとか(お母さんは興味ないからスルーしている)
タブレットに東方の曲を入れてほしいとか(これもスルーされていた)
現在も東方とかの動画みて爆笑している……怖←
私何ヶ月かPC触ってないです(ヾノ・∀・`)
まあスマホの方が画質は綺麗なんですけどね……


みかんちゃんの絵見て私も絵が描きたくなったから
私も何か描いてこようかな。

ではでは(`・ω・´)




追記
今気づいたけど何日か前にPC開いてましたねw
忘れてた……もう年かなw←