時雨日記。

安定を求める程に崩れ落ちてゆく

淡々と落書きを詰める作業

【イラストは駆逐しました】
黄瀬くんの謎ポーズ。
オリキャラから黄瀬くんに描き変えたからちょっと似てないかも…でも、キラキラ黄瀬感が出たから良しとする←出てない

【イラストは駆逐しました】
イラストサイトで仲良くさせていただいている方のオリキャラ様。
背景やらなんやらちょっと手間が掛かっている分気に入っていたりします。

【イラストは駆逐しました】
サンホラのElysionのアルバムが延々とリピされる今日この頃。
他のアルバムの曲にも移りたい一方、やっぱり気に入り過ぎてこちらを聞いてしまう…エルちゃん天使!←

【イラストは駆逐しました】
鬼灯の冷徹落書き…描き込み足りないorz
やっぱり初描きはこうなりますよね…(言い訳
加工して誤魔化したのもあったんですが
なんと記事の容量がいっぱいらしいΣ(・ω・)
だから、原画をそのまんま載せ逃げします((( 三( -_-)
いつかまたリベンジする…リベンジする!

指でイラストは慣れたものの、
もとより字が汚いので指で文字を書くのはまっっったく出来ない…
スマホだからアプリで文字を入れたりはしているんですが
フォントの自由が利かなすぎるorz
さささっと指で文字が書けるようになりたい。
そして並べると絵の雑さが目立つ…!
アタリ付け、レイヤーの移動、消しゴムかけと細かい作業には時間を掛けているはずなのに…!!
……修行します(T_T)