時雨日記。

安定を求める程に崩れ落ちてゆく

歌った歌った歌った!

またまたカラオケわずです!
親友と2人で行って最長記録を更新して帰って来ましたw
フリータイムで計六時間!まだまだ歌い足りなーい!!

お馴染み「朝と夜の物語」から始まり
Elysionアルバム全曲と
Märchenの硝子の棺で眠る姫君と
イベリアの石畳の緋き悪魔
その他サンホラ曲は親友さんにちょこちょこハモらせていただき。

サンホラは曲自体が芝居風味で
歌うというよりも演じる感じw
今日はめちゃめちゃ高笑いと悲鳴を頑張った私←
「ふふ…楽園へ還りましょう…?お兄様……ふふ…ふふふふふふ…あははははははははっ!!!」とか「鏡よ鏡、メル鏡…この世で一番可愛いのは誰かしら?うふふ!」とか「等しく灰に還るがいい!!!!」とか…
一曲に何人も出たりするから、台詞わけとかしながら歌いましたw
これ、親友さんは私より前から一人でやってたんだ…一緒に行ってたのに今まで歌えなくてごめんよ!!今日は二人でハモリ出来て楽しかったです!!!!

そしてサンホラのレパートリーはまだ少ない私は
途中でボカロを混じえつつw

カゲプロ、終プロ、ミカグラ、ハニワ!
地獄型人間動物園も入ってて、前に来た時より断然レパートリーが広かった!!!!
チルレコとロスメモで喉が爆死した件←
チルレコ高い。あかん。

親友さんの歌声は毎度言いますが
素晴らしい美声でございます(キリッ
何時間歌おうとブレない美声。そして両声類。
語りが綺麗。………褒めだしたら止まらないw

次までにはMärchenとromanを完璧に覚えます!
そして語りと台詞を磨いて来ます!!!!

以下、2人で歌った曲一覧(自己満)!タイトルの最後に☆が付いているのは2回歌ったって事ですw

朝と夜の物語
エルの楽園[→side:E→]
エルの楽園[→side:A→]☆
エルの天秤☆
エルの肖像
エルの絵本【魔女とラフレンツェ】
エルの絵本【笛吹き男とパレード】
baroque
Ark
Yield
sacrifice☆
stardust
石畳の緋き悪魔
死せる英雄達の戦い☆
朝までハロウィン
美しきもの
黄昏の賢者
檻の中の花
おやすみレニー
彼女が魔女になった理由
硝子の棺で眠る姫君☆
運命の双子
奴隷市場
人生は入れ子人形
星女神の巫女
サンホラメドレー2004
約束の丘
〈ハジマリ〉のChronicle
海の魔女
紅蓮の弓矢
MOON PRIDE
アタック!ギャグマンガ日和
悪ノ召使
ドーナツホール
ヤキモチの答え
告白予行練習
吉原ラメント
有頂天ビバーチェ
我楽多イノセンス
放課後ストライド
しんでしまうとはなさけない!
下克上(完)
M'AIDER遭難ガール
脳漿炸裂ガール
脳内革命ガール
電脳狂愛ガール
聖愴爆裂ボーイ
ニセモノ注意報
完全犯罪ラブレター
チルドレンレコード
アヤノの幸福理論
ロスタイムメモリー
エネの電脳紀行
如月アテンション
オツキミリサイタル
夜咄ディセイブ
ハッピーシンセサイザ
千本桜
シリョクケンサ
初音ミクの暴走
裏表ラバーズ
ワールズエンド・ダンスホール
透明エレジー
十面相
ロストワンの号哭

今おもいだせたのはこの辺w
書き出してみると、あれも歌ってない、これも歌ってないってなるなぁー…


君となら本当に果てしなく歌い続けていられるよw
また行きたいな(((o(*゚▽゚*)o)))