時雨日記。

安定を求める程に崩れ落ちてゆく

また、何処かで

サマレコおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお((


MV見る度にうわあああああってなる( TДT)


MVのラストにばばばって入る言葉を見るために何回動画を一時停止したことか…


ついに見れずに最終的にピクシブ辞典さんに頼りましたw←


最後のセリフは、こう書いてあったみたいです!!

「さよなら、なんだよね。これで」
「また忘れちゃったりしないでしょうね?」
「大丈夫だよ。こんな話、きっと忘れないよ」
「どうだろうね。明日になったらすっかり忘れちゃってたりして」
「いいんじゃないすか?もっと楽しい日々がくるなら」
「でも、またどこかで逢うんでしょ?」
「もちろんそのつもりだ。じゃあ、そろそろ帰ろうか」
「ああ、それじゃあ、また。」


うおあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
やばいやばいやばいやばいやばいやばい感動して本気で泣きかけたあああ!!!!
口調で誰が喋ってるのかわかるから
みんなが話してるとこが思い浮かんでくる。・゜゜(ノД`)
さよならしないでええええええええええええええええええええええええ((

MVの貴音ちゃんがさりげなくエネちゃんの服着てるとか
目の能力の描写が敢えて無いとか
最後なのにみんな泣いたりとかしないで超笑顔なとことか

うあああああああああああああ((((黙


なんだかめちゃめちゃあらぶっててすみませんww
明日には元に戻っている…はず←