時雨日記。

安定を求める程に崩れ落ちてゆく

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとほらほら

お久しぶりの後輩ちゃんdayでしたね。昨夜に寝たのが朝の5時だったもので 起きたのが12時38分で非常に焦りましたええ。 支度は15分で済ませまして非常に焦りましたええ。 帰った後に「そーいやこの服、前に遊びに行った時と同じじゃね…!?」って反省会orz夏梅…

リンネ

またどうか どうか 愛をサンホラにハマりすぎて最近ボカロの原曲を聞いていないなー…と思ったら 衝動的にリンネの「またどうか どうか 愛を」が浮かんできた。この曲、フルで聞いた事あったっけ?なんて思うくらいの曲だったのに フッと浮かんできたんだよね…

何という…

風邪の時に「ピザ食べる?」と勧めてくる祖母にどう対応したら良いか分からず一日が終わりました時雨です。前記事消してしまいましたが熱がぶり返して来そうでちょっとわくわくしていますw 昨日の夜から今日の朝にかけて8度代、今は7度代に下がったけど… も…

幸せで悶える

Märchenを半ば貪るように聞きまくっていた私氏今日も元気に薔薇の塔で眠る姫君!! 安定のテッテレ王子w 個人的にメルメルのイケボとエリーゼの可愛い声が好きすぎる…!!!!エリーゼちゃんは歌部分に初音ミク、声部分に藤田咲さんなんだけど 流石声優さん。台詞…

歌った歌った歌った!

またまたカラオケわずです! 親友と2人で行って最長記録を更新して帰って来ましたw フリータイムで計六時間!まだまだ歌い足りなーい!!お馴染み「朝と夜の物語」から始まり Elysionアルバム全曲と Märchenの硝子の棺で眠る姫君と イベリアの石畳の緋き悪…

なんてファンタジー

久々に一日休みな二日間。 弟と太鼓の達人をしにゲーセンに行きたいと思っていたのですが 中学生はゲーセンだめでしょって家族に咎められたわず。 高校生は保護者にはならないの!?ねぇ!? 弟と行ったらダンスエボリューションとか出来るかと期待していたのに……