時雨日記。

安定を求める程に崩れ落ちてゆく

リンネ

またどうか どうか 愛を

サンホラにハマりすぎて最近ボカロの原曲を聞いていないなー…と思ったら
衝動的にリンネの「またどうか どうか 愛を」が浮かんできた。

この曲、フルで聞いた事あったっけ?なんて思うくらいの曲だったのに
フッと浮かんできたんだよね(・ω・)

実際聞いてみたら
前のボカロ曲っぽくボカロの機械音が残った歌で、
私が嫌いじゃない方の機械音で
高音もなんだか落ち着くんだよね。

今のボカロ曲は比較的機械音が無くなって聴きやすいけど
ちょっと前のボカロ曲みたいな少し機械音が残る曲も好き。声の機械音の響きが派手で綺麗。
初期の機械音過ぎる歌は苦手なんだけど(笑)
傍から見たら本当にちょっとした違いだし、本当に感覚的なものだから
だから人に分かって貰わなくてもいいかなーって思う。

そうこうしている内にアプリで再生しているリンネが4回目の輪廻を巡っている…
楽しい('ω' )三('ω')三( 'ω')