時雨日記。

安定を求める程に崩れ落ちてゆく

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

厨二病w

「中二病でも恋がしたい!」というアニメを見始めてから 邪鬼眼系?ファンタジー系の中二病にハマったwそれで、ちょっと厨二病的なサイトを調べ回ってたら…現実では大分痛々しいw← でも、イラストで描くと結構楽しい(゚∀゚) とゆーわけで描いてみたー(´▽`)(´▽`…

指吊る((((;゚Д゚))))

スマホアプリにて指で汚絵描きしたぜ(`・ω・´)キリッ ちゃんと人を描いたのは初です。 普段は右でスマホ弄るから 左で描くの難しかった…汚いからね!?閲覧注意だからね!? はい、指クオ乙!写真加工のアプリについてるペン機能だけだからレイヤーとかないのよ(´-…

どうしたら

今の体育、バスケなのね。 グループが男女混合なのね。その編成が申し訳ない(´;ω;`)!!!!!!! 仮名で紹介!・男子バスケ部で無口な男子(みーくん) ・試合中に「光合成したい」って言い出して光合成し出す不思議ちゃん(はやしちゃん) ・男子と話すの苦手な大人…

自己満歌詞クイズ!! ※超長文((にっ

今回は周りを考えずに難易度高めでいきまーす(((自己満足ではではいっくよー!1.道徳なんて死んじまえ 缶コーラ蹴り飛ばした 青春なんてこんなもの このセリフ何度目だ 2.相対のチュー キミは今からアタシの息を吸って生きてくの 3.さあ、もうカードは揃った…

女子力の塊を

5分の現実逃避の旅から帰ってまいりました時雨です。 勝手ながらみかんちゃんのイメ画を描いてみたんで こっそりこっそりぺたりします。← みかんちゃん女子力高い。 なんか、みつあみでふわふわの服着てお菓子作ってそう(((( ってか私の周りの人女子力高い…

疲れた。

ブログデザイン変更!はてなさんはスマホに優しくない(´;ω;`) ガチャガチャ色々やってて疲れました(笑)もーこれでいいよね!うん!← 今の背景は素材サイトnoinon様よりお借りした素材をコラージュして作りました(*´▽`*)こんな感じ。 本当はこれ1枚で背…

画力分けて(切実)

私立合格致しました。第一志望の県立の予想順位?的なのも悪くないので一安心です。引き続き頑張ります。 絵が描きたいいぃいいい!!!!!!!!!!! とりあえず画材が欲しい!! 授業中とかペンを使わない奴だからペンが少ない…(´・ω・`) 色鉛筆とカラー…

お話し聞いてもらえますか?

そろそろプロフ変更したいからガリガリ下書きをしてたんですが…4つの内どれがいいか相談乗っていただきたい…!!左から ①てるてるぼうず@時雨 ②時雨イメ画(今のプロフの子) ③GUMIちゃん@ルートスフィア ④MAYUちゃん@過食性アイドル症候群どれか一つをペン…

浮上

ノイズに落書きされた(=_=) 周りにティッシュなどないのに何故かティッシュを描いているという。 しかも何故か私のコンパスについてる鉛筆で描いてるという。まだマシな方なんですよこれ。 この前はプリントに新約聖書?の一文らしきもの(神は…の類い)、 こ…

スマホ投げ飛ばしたい。いっそ没収してくれ。 明日テストや。

ゆるやかに

更新頻度低下。 中々更新やコメント出来なくなります。って書かないとずーっとのんびりブログしそうなので(笑) ネタ切れっていうのもありますが。 みんなとここで話すのもすごく楽しいけど(´・ω・`)勉強頑張らなきゃです。 ではでは!

おみくじ

はてなブログおみくじ2014 みんなが言ってたおみくじがやっと見つかった(゚∀゚) もう何が何やらですねw 昨日初映画を見て参りました(●´ω`●) 私が見た映画、みなさんなら分かるかな?wルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE!!!!!!新年早々テンションあがりす…

あけましておめでとうございます!

ラインでリア友さん達とにゅーいやー迎えましたヾ(*´∀`*)ノ 友達は年越しの瞬間にジャンプして空中で新年を迎えたらしいです。 今年も私の周りには不思議ちゃんと天然ちゃんが集まる様です。 やっとラインラッシュが落ち着いてきたので時雨日記も更新するよ…