時雨日記。

安定を求める程に崩れ落ちてゆく

2014-01-01から1年間の記事一覧

カラオケ納め

本日、ラブライバーの集いでカラオケ納めして来ました(((o(*゚▽゚*)o))) 午前中はささめがバイトだったので、私とにーなで 今度遊びに行く時のための三つ子コーデを求めて近くの駅ビルへ。 またまたアニメイトを覗いてきましたw 品揃えが前より増えてて、ラブ…

それは眩しい程に白い物

こんな忙しい年の瀬に たった今買って参りました。・゚・(ノ∀`)・゚・。wご覧の通り真っ白でございます!ww今年は某SNS(つまりli○e)で連絡が取れる方にはアプリで描いたイラストを送る方式にしようと思い ちゃんとしたはがきはこのブログを見ているであろう後輩ちゃん…

思いつきの

豆乳スコーンinカスタード学校でよくお菓子を貰うのに 自分はなかなかお菓子を持っていかないので たまには作ってみようかなーなんて。 家にあるもので思いついたままにスコーンを作ってみちゃったわけです。牛乳が無かったのでココア豆乳を使ったんですが …

何も無い休日

久しぶり、久しぶりに何も予定の無い休日を過ごす事が出来ました。 師走は相変わらず忙しくて溶けそうでしたw 今日は特に何もなかったので、うだうだと語らせていただきます← 長文乙、興味無い方は速やかにブラウザバック推奨です。 つい一週間くらい前にデ…

テスト終了

一週間に渡るテストがやっとやっと終了した記念!お馴染みラブライバーの集い三人で再びカラオケに行ってきました(`・ω・´)ラブライバーの集い御紹介。 時雨→デュラララ、黒バス、ボカロが主。にこにー推し ささめ→ダイヤのA、デュラララ、黒バス、声優が主…

安定の

テスト前にも関わらず 別にやる事が多いのにセルフハンディキャッピング(ちゃんと覚えた)が(゚Д゚)!!!! 加速している(゚Д゚)!!!!!!! 全ては数日前に買ったこいつのせいです… いやふぉおおおん(っ`・ω・´)っ(っ`・ω・´))!! 母様に買っていただいた初イヤ…

はっぴーはろうぃん

たいとるをひらがなにするじょしりょく!!←嘘です。なんだか平仮名だらけは違和感感じるねwというわけで今日は収穫祭ハロウィン! 今年は結局何にも準備出来ないままハロウィンを迎えたのですが… 高校では女子達がハロウィンふぇすてぃばしてましたw 朝から…

ラブライバーの集い

先週の日曜日は! アニオタ、声優オタ、ラブライバーの三要素揃ったお仲間さんとカラオケに行きましたw 中学の時は同じクラスでグループも違って全くオタだと気づかなかった隠れオタ三人だったのに それぞれ別々の高校に入ってからオタ度が増して集まり出し…

ib(実況動画閲覧感想、ネタバレ多め)

昨日から今日にかけて レトルトさんのib実況を弟と見て来ました(`・ω・´)レトルトさんがちょこちょこ挟むポケモンネタ笑ったw ib実況は初見! まずゲームのグラフィックが細かいところに感動しましたっ あれ…これ、フリーゲーム…?ってくらい。ドット絵なの…

後出し

ブックオフにて6冊お買い上げー☆上はSound Horizonの「roman」 下はデュラララ!!roman安かった…一冊100円(´・ω・`) ネットのオークションでも1円という金額を叩き出していましたが…良い漫画なんだけどなぁ…安く買えたのは良かったけど。本当はromanだけを…

米津玄師さん

米津 玄師(よねづ けんし、1991年3月10日 - ) 日本のミュージシャン、シンガーソングライター、イラストレーター。本名同じ。徳島県出身。O型。所属レーベルはユニバーサルシグマ。 別名義はハチ。 《Wikipediaより引用》 と、いうわけで(どういうわけ) 只…

なんとほらほら

お久しぶりの後輩ちゃんdayでしたね。昨夜に寝たのが朝の5時だったもので 起きたのが12時38分で非常に焦りましたええ。 支度は15分で済ませまして非常に焦りましたええ。 帰った後に「そーいやこの服、前に遊びに行った時と同じじゃね…!?」って反省会orz夏梅…

リンネ

またどうか どうか 愛をサンホラにハマりすぎて最近ボカロの原曲を聞いていないなー…と思ったら 衝動的にリンネの「またどうか どうか 愛を」が浮かんできた。この曲、フルで聞いた事あったっけ?なんて思うくらいの曲だったのに フッと浮かんできたんだよね…

何という…

風邪の時に「ピザ食べる?」と勧めてくる祖母にどう対応したら良いか分からず一日が終わりました時雨です。前記事消してしまいましたが熱がぶり返して来そうでちょっとわくわくしていますw 昨日の夜から今日の朝にかけて8度代、今は7度代に下がったけど… も…

幸せで悶える

Märchenを半ば貪るように聞きまくっていた私氏今日も元気に薔薇の塔で眠る姫君!! 安定のテッテレ王子w 個人的にメルメルのイケボとエリーゼの可愛い声が好きすぎる…!!!!エリーゼちゃんは歌部分に初音ミク、声部分に藤田咲さんなんだけど 流石声優さん。台詞…

歌った歌った歌った!

またまたカラオケわずです! 親友と2人で行って最長記録を更新して帰って来ましたw フリータイムで計六時間!まだまだ歌い足りなーい!!お馴染み「朝と夜の物語」から始まり Elysionアルバム全曲と Märchenの硝子の棺で眠る姫君と イベリアの石畳の緋き悪…

なんてファンタジー

久々に一日休みな二日間。 弟と太鼓の達人をしにゲーセンに行きたいと思っていたのですが 中学生はゲーセンだめでしょって家族に咎められたわず。 高校生は保護者にはならないの!?ねぇ!? 弟と行ったらダンスエボリューションとか出来るかと期待していたのに……

淡々と落書きを詰める作業

【イラストは駆逐しました】 黄瀬くんの謎ポーズ。 オリキャラから黄瀬くんに描き変えたからちょっと似てないかも…でも、キラキラ黄瀬感が出たから良しとする←出てない【イラストは駆逐しました】 イラストサイトで仲良くさせていただいている方のオリキャラ…

新シリーズ

黒バス3期、デュラララ新シリーズが今年の秋に放送するという噂を小耳に挟んだのです。黒バス3期は前々から知ってたけど、デュラララも今期にまたやるんだね! ちょっと気になってたから始まったら見てみよう♪~(´ε` ) と言うわけで解らないなりにデュラ…

音楽熱

音楽聴き放題アプリをインストールしてからさらに音楽熱が増してきた時雨です。 長い上に完全な俺得……それでも許せる方はスクロールまたはスワイプ、許せない方はブラウザバック! まずSound Horizon! YouTubeではアルバム順じゃなかったり、スマホではYouT…

楽しかった

久しぶりに親友のハルさんとお出かけでした(●´ω`●)高校が違うのとメールする機会すら無かったので本当に久しぶりな感じ。 6月13日はハルさんの誕生日だったのでスタバのランチを奢らせていただきましたw そこにはゲームセンがあったんだけど…… はい、察…

さいねさん

絵師様熱が徐々に最熱してる…今日改めてみたさいねさんの作品がもう可愛いくて可愛いくて(*´ω`*)終焉ノ栞 メインデザイン キミノメヲ 過食性:アイドル症候群 赤心性:カマトト荒療治などの動画を担当した絵師様で、ポップでハイセンスなイラストがとにかく可…

満喫してます(笑)

午前中からカラオケに行ってきました☆ 朝から3時間歌いこんできたwww本当は一日がかりで遊んで、午後に行く予定だったんですが 友達の都合で何故か朝早く(8時半)にカラオケ開始しましたw 最初声出なくて大変だった(゚Д゚)また同じ友達と言ったんだけど 相変…

よかったよかった

先程までメカクシティアクターズを見逃してテレビを全力で呪ってたんですが アニメの動画サイトを漁ってやーっと見れましたよ!!!! あてんしょーん☆ OPが最初とまた微妙に違ってて良かった!!EDも初めて見たけど落ち着いててかっこいい。 背景は安定してシンプ…

act.1

メカクシティアクターズキタ━(゚∀゚)━!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!キタ━━(゚∀゚)━━!!!! いやー…絵が綺麗!!!! キャラも背景も、一枚絵みたいに綺麗でしたね!!色が透き通ってるというか!! アニメというと、もっとキラキラしてポップな絵柄(SAOとかけいおんとか)で賑やかにガチャ…

りみっつ

あと約一時間。朝から自分の部屋で連ドラ予約をして 夕方からずーっとリビングのテレビの前でスタンバッてます。そう、あと約一時間で…… メカクシティアクターズ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!YouTubeでちゃーんと予告PVも見てきましたぜ!!! ついにアニメ化まで来ま…

太鼓の達人

友達と遊んで来たよー!!! 電車、危うくSLに乗りそうになりましたが…なんとか乗りましたw なんか新鮮で楽しかったです(*´ω`*) 調子に乗ってプリ4回も撮っちゃいました(笑) 念願の「奪っちゃうよ!?」ポーズ完成(゚∀゚) 落書きにも如月アテンションのタイトル…

今更出てくる

四月前に部屋の大掃除しました! 中3の思い出、出てくるわ出てくるわ。 毎日何枚も発行されてた学級通信、良く分からないプリント、未提出どころか真っ白の課題… なんか、私こんなに勉強しないで良く合格出来たなぁ…と今更冷や汗(^_^;) そして学級通信を見…

あそんだ(。・ω・。)追記

先程の記事に続きましてー… これを忘れちゃあいけないぜ(`・ω・´)キリッ←忘れてた奴 私の戦利品です♡← 夏梅ちゃんの下書き!! みかんちゃんのも写メ撮っておくべきだったなぁ|・д・)チラッいつかの完成を楽しみにしてます(笑)

あそんだ(。・ω・。)

(。・ω・。)←この顔文字最近好きですw先程までダンスから来る筋肉痛に倒れ込んでた時雨です(( 今日は久しぶりにみんなと遊んだよ! みんな変わってないよ…でも唯でさえ高い女子力が更に上がってた(((゜Д゜;))) おばさん何にも出来なくてごめんよ!!気遣い足り無…