時雨日記。

安定を求める程に崩れ落ちてゆく

安定の

テスト前にも関わらず
別にやる事が多いのに

セルフハンディキャッピング(ちゃんと覚えた)が(゚Д゚)!!!!
加速している(゚Д゚)!!!!!!!


全ては数日前に買ったこいつのせいです…



いやふぉおおおん(っ`・ω・´)っ(っ`・ω・´))!!



母様に買っていただいた初イヤホン
大変(現実逃避に)役立っております!!

完全に別世界に飛ばされる恐ろしい兵器でございます |゚Д゚)))
教室で使用していると別世界に飛ばされすぎて色々と心配になるレベル。
8割ボカロを聞いているんですがオタバレは…しないように頑張っています。
朝に教室でボカロを聞きながらなに食わぬ顔で友達と話しつつ
友達に「何聞いてるの?」と聞かれたら
さり気なく曲をJPOPに摩り替えてタイトルを見せる作業をしています←
高校の女子にはオタ寄りだとバレていない…はず。まあ今更バレてもあんまり変わらないような気もしますが。



イヤホンは動画で聞くより音が迫ってくる感じが素敵です。
Bad∞End∞Nightシリーズは特に左右から聞こえる音が分りやすくて
動画より細かい効果音も聞こえて曲の解釈に大変役立っております(`・ω・´)キリッ

そうそう!来週にBad∞End∞Nightノベル化ですね!
今年の9月に第四幕最終章「EveR∞LastinG∞NighT」が発表され、
ついに来週の28日より上巻が発売されます。
ようやく謎が解ける…!いざそうなると少し寂しい気もしますが…
テストが終わり次第上巻下巻どちらも買うつもりです!




イヤホンと言えば!
あのフリーホラーゲームはイヤホン専用だと聞きまして
あの実況者様の動画を見直してきましたー!!

キヨさんのおじゃ魔女の家!!!!

えと…とりあえず…
キヨさんがうるさい(゚Д゚)wwwwwww
普通に動画を見ているだけで笑っちゃうのに
イヤホンで耳に迫る笑い声www
途中でイヤホン外しましたww
ゲームの方は………怖さ倍増((((;゜Д゜))))
さり気ない効果音が左右から効果的に…!!!
一回見ている筈なのにビクッとなりました(゚Д゚)
首が追いかけてくる所、椅子が笑うところ、そしてラスト…((((;゜Д゜))))
やっぱりラストは切ない…


って曲やら動画やら漁り出して時間が過ぎて恐ろしい…:(´;Д;`):
勉強しよう…(´・ω・`)