時雨日記。

安定を求める程に崩れ落ちてゆく

テスト終了

一週間に渡るテストがやっとやっと終了した記念!

お馴染みラブライバーの集い三人で再びカラオケに行ってきました(`・ω・´)

ラブライバーの集い御紹介。
時雨→デュラララ、黒バス、ボカロが主。にこにー推し
ささめ→ダイヤのA、デュラララ、黒バス、声優が主。えりち推し
にーな→デュラララ、黒バス、DIABOLIK LOVERS、黒執事が主。真姫ちゃん推し

今回は午前中に電車に乗って近くのメイトまで行ってから地元へ戻ってカラオケ、という忙しくも楽しい一日でしたw

まずはメイト!!
そんなに大きなメイトじゃなかったから、グッズは少なかったけど…
ささめさんとにーなさんのテンションがめちゃめちゃ高かったですww
ささめさんは大好きな御幸先輩のクリアファイルを手に幸せ絶頂期、ついでに御幸先輩の誕生日メッセージまでメイトに残してきていましたw
にーなさんは大好きな真姫ちゃんのラバスト握り締めて安定ハイテンションw一番衝動買いしてたかもしれないw
私も冷静に見ていたつもりだけど、ボカロとデュラララのグッズにはしゃぎまくっていたかもしれないですw
私的に一番テンションが上がったのは、デュラララの缶バッチガチャでした\(^o^)/
下に画像添付しますが、めっちゃ可愛い缶バッチだった(・∀・)

で、それぞれ引いた結果
ささめ→セルティ
時雨→新羅、正臣
にーな→セルティ、セルティ

にーな「ちょwww2回引いて2回セルティとかq(T▽Tq)wwww」
結局私の正臣とにーなのセルティを交換しましたw
新羅さんとセルティgetでハイテンション(((o(*゚▽゚*)o)))
三人でやって臨也さんもシズちゃんも出なかったのは言わないで←



お昼もそこそこに、午後はカラオケ(`・ω・´)!!


まずは部屋の中でそれぞれの戦利品をまとめてぱしゃり↓

f:id:shitoshitoshigure:20141201104014j:plain

左からクリアファイルとセルティ缶バッチがささめ、
真ん中の小さい箱(練り香水)とセルティ、新羅の缶バッチが時雨、右のクリアファイルなどなどがにーなですww

左のクリアファイルが裏返しなのは
ささめ「あたしのクリアファイル裏で置いて!御幸先輩はあたしだけで楽しむから(`・ω・´)!!」
…だそうですw


カラオケ…めっっっっちゃめちゃ楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
マイクエフェクトでテクノボイス機能を使って、やっぱりみんなでボカロ歌いまくりw
テンション完全に狂ってたw
初テクノボイス、何あれ楽しい('ω' )三('ω')三( 'ω')
にーなさんのルカ姉ボイスと
ささめさんのカワボ!
三人で合唱した千本桜とチルドレンレコードを録音してイヤフォンで聞いていたりしますww
いつもと違う声だから、自分の声も分からなくなるw
3時間があっという間で、全然歌い足りなかったよ(´・ω・`)
次はフリータイムで歌いまくる!
いや、池袋でメイト本店行くのが先かな?w
とにかく!まだまだやりたい事たくさんある!!

高校はバラバラだけど、また絶対に集まるからね(*`・ω・´)