時雨日記。

安定を求める程に崩れ落ちてゆく

カラオケ@先輩後輩

本日、またまたまたカラオケではしゃいできましたw

一緒に行く予定だったささめが前日に体調を崩してしまい(・_・、)
今日は時雨、にーな、そして後輩ちゃんである卯月ちゃんの三人で行って参りました!!
急な誘いにも関わらず来てくれた素敵な素敵な後輩ちゃんです(*`・ω・´)

感想…やっぱりカラオケ最高です(`・ω・´)ww
歌う時は全力で声を出し
間奏部分は全力で喋るw
三人にも関わらず凄く賑やかww

にーなさんは安定の綺麗ボイス。
行く度に声が綺麗になっていくよ貴方怖いよ(゚Д゚)
難しい歌もボカロ並に正確に歌いあげるリアルボーカロイドでした(゚∀゚)

卯月ちゃんは初カラオケらしいです。
低い声がかっこいい!
原キーから下げる下げる下げる(゚Д゚)
声量が凄くてアニソンの迫力が素晴らしかったです!!

にーなさんと卯月ちゃんはエフェクト掛けた時の声がとにかく似てるw


私は…高音キンキン系のボカロはもちろん、アニソンも頑張って歌って来ましたw
後はぼっちデュエットをひたすら入れてましたww
1人で高尾ちゃんと緑間さんやってきましたよええ。寂しくなんて…寂しくなんて…(´;ω;`)
前よりレパートリーは増えたのかな?まだまだ自分の声は気に入らないので、もっとスキルを上げていくつもり(`・ω・´)


一日で、会えなかった分…それ以上に語り飛ばしてきましたw
卯月ちゃんがいてとにかく今日は新鮮な一日でした!


二人共、ありがとでした(((o(*゚▽゚*)o)))