時雨日記。

安定を求める程に崩れ落ちてゆく

アニメイトwithぶらざー

時雨(゚Д゚ )「弟よ」

弟( ゚ Д゚)「なんだ」

時雨( ・ω・)「暇だしアニメイト行かね?」

弟(・ω・ )「いいんじゃね?」


と、言うわけで!


弟と初めて二人で地元のアニメイトへ出掛けてきました!

弟(゚Д゚)「行くのはいいんだけど服決まらん」
時雨( ゚Д゚)「出不精めっ!」

…結局時雨の服を着せましたw
こういう時に体型が一緒って便利ですね←



時雨(´∀`*)「駅着いた!」
弟( ・_・)「こっからどうやって行くの?」
時雨(゚Д゚)「…………」
時雨(´∀`*)「…忘れた♪」

1ヶ月前に来たはずの場所なのに迷う方向音痴姉←
同じフロア2周くらいしてやっと到着。

まあマイペース姉弟ですから
店に入った瞬間お互いの存在を忘れて買い物してましたw

私は1月末くらいに発売したデュラグッズに一直線。
ラブライブのコーナーとボカロのコーナーでひたすらウロウロ((優柔不断
結局買ったのは
デュララララバーストラップ2個
家の裏でマンボウが死んでるpさんの缶バッチ3個
黒バスガチャ2回
でした(´∀`*)

弟は東方のグッズが少ない事もあり、さっさと買い物終了。
東方のゲームと東方のボールペンを2本だった気がする←


買い物が終わって、ゲームセンター
太鼓の達人に勤しむ弟を横目に
お待ちかねのデュララバスト開封タイム(`・ω・´)

一個目……………新羅さん!!!!!!
時雨「わあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(((o(*゚▽゚*)o)))」
いきなり大本命!!幸せ過ぎてその場で飛び跳ねる姉、無言で太鼓の達人に勤しむ弟。



二個目………

時雨( ・ω・)「セルティだったらいいよね」
弟(・ω・ )「当たったら凄いよな」
時雨( ・ω・)「当たったら騒ぐね」
弟(・ω・ )「絶対うるせえだろお前」

開封…

時雨(゚Д゚)「!?」
弟( ・ω・)「何?」
時雨(゚Д゚)「 …… 」
弟( ・ω・)「……?」
時雨(゚Д゚)「………私今日やばいわ」
弟( ・ω・)「…なにが」


二個目……セルティーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

時雨(゚Д゚)「ああああああああああああああああやばいやばいやばいわこれ待ってセルティきたよこれきたこれだわまじやばいわ待って待って本当にセルティなんこれセルティだわやばいやばいわあたし今すっごい幸せだわねぇああああああああああああ((弟( ・ω・)「煩ぇ黙れ」

缶バッチに続きラバストまで新羅さんとセルティが揃うとか…!!!
幸せ過ぎて幸せ過ぎて言葉に出来ない(゚Д゚)!!!

帰りの電車でも疲れ顔(大して歩いてないくせに←)の弟にずっと騒ぎ立ててましたw


戦利品(´∀`*)f:id:shitoshitoshigure:20150207181550j:plain

セルティと新羅さん可愛い過ぎる…(((o(*゚▽゚*)o)))
66くんと北里くんとカッパも可愛いくてお気に入り!
黒バスのガチャは日向先輩と桜井くん!つままれ具合が可愛いw



こんだけ買ったのに付けないのは勿体無いよねぇ…
と、思いついたのはこれ。

f:id:shitoshitoshigure:20150207181910j:plain


どーん。

100均でイヤホンジャックとストラップの紐を買ってきて
一気にジャラ付けww
これで普通のスマホが痛スマホに大変身(*ゝ`ω・)


装着すると、こんな感じになりますf:id:shitoshitoshigure:20150207182514j:plain

重い(゚Д゚)!!!ww
片手で持つには腕を痛める重量感。
スマホを持ち上げる度にジャラジャラ鳴るw

学校には付けていくつもりは無いんだけど
オタ友達と遊ぶ時に付けていこうと思いますww


久しぶりに弟と出掛けて
何だかんだ楽しめて良かったです(`・ω・´)