時雨日記。

安定を求める程に崩れ落ちてゆく

折角だから

昨日今日と二日間、色々あって学校をお休みしていた時雨です(`・ω・´)

昨日から今日の午前中にかけて酷い体調不良でしたが
今日の午後は体調もそれなりに改善し、まあ暇を持て余しておりました('ω' )

折角学校休めたのに!
しかも家に人がいないのに!
何もしないのも勿体無い!((寝ろ


という訳で週末に行くカラオケに向けてのレパートリー増やしに勤しんでおりました☆←


カラオケ行き過ぎだって?自覚してますw
高校生になってからほぼ月1ペースで行ってるww

だって交通費は掛からないし部屋代だけだし
それでもみんなでわいわい騒げるなんて最高やない(´∀`*)!?

高校生になってからカラオケに行くメンツは
ボカロよりアニソンの方がレパートリー広いんだよねぇ…
今までボカロとサンホラ縛りのカラオケしか行かなかったから、アニソンは殆ど知らない時雨('ω' )
高音しか出なくてボカロしか歌えない時雨('ω' )

だからこの前、にーなさんと2人でカラオケに行った時に
一夜漬けでアニソンを数曲頭に叩き込んで歌ってきたんですよ。
Go!Go!Manic!!
Only my railgun
裏切りの夕焼け
等、とりあえず有名なところ。
ボカロより息継ぎがしやすい…だと…(゚Д゚)
しかもボカロより点数出しやすい…だと…(゚Д゚)!?


という訳でアニソンの楽しさに少し目覚めた時雨('ω')

今日地道に練習してたのは
とある信者の果敢な毎日(黒バス)
同じバニラの風の中(黒バス)
タイムマシンがなくたって(黒バス)
Preserved Rose(水樹奈々)

全部デュエット曲w
だって折角歌えるようになるならみんなで歌えた方が楽しいじゃん(b・ω・)b
低音まだまだ出ないくせに、男性ボーカルの曲入れるのは御愛嬌((雑音乙

カラオケに行くとついつい自分が比較的得意な曲ばっかり入れちゃって毎回同じ歌ばっかりになっちゃうから
ボカロ曲もアニソンも東方も!まだまだレパートリー増やして、歌ってない歌いっぱい歌えるようにする!


そろそろサンホラも歌いたいから、親友の王国民様ともまた行きたいなあ( *`ω´)
後輩ちゃん方も、受験終わったら是非是非カラオケ行きませう(`・ω・´)