時雨日記。

安定を求める程に崩れ落ちてゆく

ちょっとお知らせ!!

ちょっと先になるけど、バレンタインについてのお知らせ!!

今年は2/14はタイミング良く土曜日なのですが

絶賛テスト期間時雨。・゚・(ノ∀`)・゚・。

バレンタイン当日は自宅で引きこもり勉強しか道がない…w


な の で !!

時雨さんのバレンタインは一週間遅れの22日になります!

後輩ちゃんは
みかんちゃん、夏梅ちゃん、メアリーちゃん、てふちゃん、卯月ちゃん、花瓶ちゃん
この6人に渡すつもりです。


みかんちゃん、夏梅ちゃん、てふちゃん、メアリーちゃんは何とか家が分かるので
22日のお昼から夕方にかけて
全力疾走自転車で届けに行きますww
突然肩で息した変な先輩がお菓子私に来ても吃驚するだろうから、把握宜しくお願いします((

卯月ちゃん、花瓶ちゃんは家が分からないんだよね(´・ω・`)
だから、みかんちゃんに学校で渡しても問題無さそうな(お菓子以外の)プレゼントを託します(`・ω・´)
みかんちゃん、どうか頼まれてやってくださいm(_ _)m


ちなみにお菓子の方は何を作るか決まってます(*`ω´)
本当はちゃんと当日に渡したかったのに
今日テストの期間聞いてorz


バレンタイン、今年も40人はくだらないくらいの大量生産…
毎回「女子力高い手作り♡」ではなく「工場並の生産じゃゴラァ( ゚д゚)」となる私は恐らく男子力の方が断然高いであろう。


という訳で、ちょっと先のお知らせでした。
今年もお菓子を押し付けに参りまs((((
上に書いた人の中で私のブログを見ていない人がいたら
その子にもお伝えくださいm(_ _)m