時雨日記。

安定を求める程に崩れ落ちてゆく

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケ納め

本日、ラブライバーの集いでカラオケ納めして来ました(((o(*゚▽゚*)o))) 午前中はささめがバイトだったので、私とにーなで 今度遊びに行く時のための三つ子コーデを求めて近くの駅ビルへ。 またまたアニメイトを覗いてきましたw 品揃えが前より増えてて、ラブ…

それは眩しい程に白い物

こんな忙しい年の瀬に たった今買って参りました。・゚・(ノ∀`)・゚・。wご覧の通り真っ白でございます!ww今年は某SNS(つまりli○e)で連絡が取れる方にはアプリで描いたイラストを送る方式にしようと思い ちゃんとしたはがきはこのブログを見ているであろう後輩ちゃん…

思いつきの

豆乳スコーンinカスタード学校でよくお菓子を貰うのに 自分はなかなかお菓子を持っていかないので たまには作ってみようかなーなんて。 家にあるもので思いついたままにスコーンを作ってみちゃったわけです。牛乳が無かったのでココア豆乳を使ったんですが …

何も無い休日

久しぶり、久しぶりに何も予定の無い休日を過ごす事が出来ました。 師走は相変わらず忙しくて溶けそうでしたw 今日は特に何もなかったので、うだうだと語らせていただきます← 長文乙、興味無い方は速やかにブラウザバック推奨です。 つい一週間くらい前にデ…

テスト終了

一週間に渡るテストがやっとやっと終了した記念!お馴染みラブライバーの集い三人で再びカラオケに行ってきました(`・ω・´)ラブライバーの集い御紹介。 時雨→デュラララ、黒バス、ボカロが主。にこにー推し ささめ→ダイヤのA、デュラララ、黒バス、声優が主…