時雨日記。

安定を求める程に崩れ落ちてゆく

カラオケ納め

本日、ラブライバーの集いでカラオケ納めして来ました(((o(*゚▽゚*)o)))


午前中はささめがバイトだったので、私とにーなで
今度遊びに行く時のための三つ子コーデを求めて近くの駅ビルへ。
またまたアニメイトを覗いてきましたw
品揃えが前より増えてて、ラブライブグッズと曇天に笑うグッズが充実していました(。´Д`)
で、前に行った時と同じデュラララガチャを引いた結果…………ドタチン!シズちゃんか臨也さん狙いだったけど可愛いから許す!
にーなは曇天に笑うガチャを引いて、二連続天火さんだったw
この人、前もデュラララガチャでセルティ被ってたな…w


三つ子コーデも揃った所でささめと合流して大本命のカラオケへ!
宣言通り、3時間丸々テクノエフェクトかけてきたww

カゲプロ、終プロ、トーマさん、HoneyWorks…ボカロ中心にラブライブにアニソン少々なエンジン全開ラブライバーw

安定の低音にーなさん
カワボに磨きがかかったささめさん
二人とも聞いていて耳が幸せw

私はひたすら高音キンキンさせてきましたww煩かったと思うw

あっという間だった3時間!
とにかく楽しかったです。


これで今年最後のカラオケw
今年はカラオケたくさん行ったなぁ…と思って今年カラオケに行った回数を計測したところ
……なんと7回wwその内4回はラブライバーw

歌いまくった一年は、歌ってしめる!

来年もラブライバーで騒ぐぞ('ω' )三('ω')三( 'ω')