時雨日記。

安定を求める程に崩れ落ちてゆく

はっぴーはろうぃん

たいとるをひらがなにするじょしりょく!!←

嘘です。なんだか平仮名だらけは違和感感じるねw

というわけで今日は収穫祭ハロウィン!
今年は結局何にも準備出来ないままハロウィンを迎えたのですが…
高校では女子達がハロウィンふぇすてぃばしてましたw
朝からお菓子配りまくり「はっぴーはろうぃん!はっぴーはろうぃん!」が木霊して賑やかでした
おかげで朝から教室が甘い匂いでいっぱい…w
こんなにハロウィンが盛り上がると思わなかったので
私は手持ちの限定ポッキー一箱を開けて友達に配りまくりましたw
もっと大きいお菓子を持ってくれば良かったなぁ…喜んでくれたから良かったけど(*`・ω・´)
お返しにお菓子いっぱい貰って満足♪
次はクリスマスかな?その時はちゃんと準備をしておこうw

後はラインやらTwitterやらのSNS関係もハロウィンで賑やかでした(´∀`)
そういう私はさり気なくラインのホーム画像をサンホラにしてますw
マイナー過ぎる+ハロウィン感MAXなハロウィンアルバムの画像はオタバレしないと確信wwww
うちのクラスはオタ男子多い割にサンホラー様は流石にいないらしい…寂しい(´・ω・`)

そんなこんな、一日限りのハロウィン楽しんでます♪
明日からはもう冬まっしぐらだなぁ…つい一週間前までハロウィン一色だった百均もコンビニも、もういつの間にかクリスマス一色…やっぱり、大好きなイベントが終わるのは早く感じます。
あと半日もない…!

でもでもでも!私のハロウィンはまだまだこれからですから!
明日部活に行ってお菓子配って
数日後に友達とささやかながらハロウィンパーティーして
チャチだけどハロウィン絵も描きたいから!
11月がなんだ!冬がなんだ!


まだまだハロウィン続けようよぉー?夜はまだ終わらない![Trick or Treat!]