時雨日記。

安定を求める程に崩れ落ちてゆく

りみっつ

あと約一時間。

朝から自分の部屋で連ドラ予約をして
夕方からずーっとリビングのテレビの前でスタンバッてます。

そう、あと約一時間で……


メカクシティアクターズ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

YouTubeでちゃーんと予告PVも見てきましたぜ!!!
ついにアニメ化まで来ましたね!!
モモちゃんと同い年になってこの時を迎えられるなんて幸せだぁー(((o(*゚▽゚*)o)))
さあさあ私はこれまで小説も漫画も見てなかったので
ストーリーを改めて見るのは初めてだぜ!!
メカクシ団のみんながどうやって動くのか
まぁーーーったく予想がつきません!!!!!←

なんだかアニメになることですら
未だに実感沸かない!!どうしよう!!←
ってか高校にリアルにアニメ語れる人いない!!どうしよう!!←←

いや、高校楽しいけどね!?初日から全力で青春してる感じだけどね!?
なんかもうあれだよみんな運動部だしみんなジャニーズ系のファンばっかだしその前にそんな話し込める人いないし
「元何部?」って聞かれて美術部って堂々と返す勇気もない(´-ω-)ウム

絶対に話せる訳がない( ゚д゚)クワッ

絶対に( ゚д゚)クワッ




と言うことでアニメ等の話は全面的にこちらに吐き出させていただきます(`・ω・´)!!


あぁ…時間がすごくゆっくりに感じる……(´・д・`)