時雨日記。

安定を求める程に崩れ落ちてゆく

太鼓の達人

友達と遊んで来たよー!!!
電車、危うくSLに乗りそうになりましたが…なんとか乗りましたw
なんか新鮮で楽しかったです(*´ω`*)
調子に乗ってプリ4回も撮っちゃいました(笑)
念願の「奪っちゃうよ!?」ポーズ完成(゚∀゚)
落書きにも如月アテンションのタイトルをPV風に書けて満足♪
友達可愛過ぎてやばい(((o(*゚▽゚*)o)))可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

太鼓の達人もやりました!
アーケード初、ボカロ曲挑戦!!
マトリョシカ、千本桜、カゲロウデイズをやりました♪
他にも脳漿炸裂ガールとかチルドレンレコードとか夜咄ディセイブもやりたかった…(笑)
あと一曲は友達が大好きな進撃の巨人のOP、紅蓮の弓矢をやりました!
その横にあった黒バスのOPも非常に気になったのですが
二回連続でやったら流石に腕が筋肉痛wまたの機会にやろうじゃないか(゚∀゚)

アニメからダンスの話までとにかく語り尽くせて楽しかったです(´∀`*)