時雨日記。

安定を求める程に崩れ落ちてゆく

act.1

メカクシティアクターズキタ━(゚∀゚)━!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!キタ━━(゚∀゚)━━!!!!


いやー…絵が綺麗!!!!
キャラも背景も、一枚絵みたいに綺麗でしたね!!色が透き通ってるというか!!
アニメというと、もっとキラキラしてポップな絵柄(SAOとかけいおんとか)で賑やかにガチャガチャ動く感じを思い浮かべてたんですが
背景もスッキリしていて、シンプルでかっこいい感じだった!!!
あれか、なんかネットで偽物語?っぽいって聞いた気がするけど…前にチラッとそのアニメ見たんだよね!
確かに構図が似てた!!
でも、濃くてハッキリした線とか色使いが素敵でした!!!


そして声!!!!!
やーやーやー\(//∇//)\
みんなピッタリだし!!エネちゃんずっと喋りっぱなしで可愛かった(((o(*゚▽゚*)o)))
あとカノさんの笑い方とか、キドさんはcmの時よりツッキーさが無くなっててキドさん!!って感じが出てた!!
そしてセトさああああああああああああああああああああああああああああああああああああ((((
最初からセトさん出てた!!感動!!!!!
もう喋った瞬間からああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああってなる!!!ってかなった!!!!

あとエンディング!!絵柄しづさんやぁあああああ!!!!
メカクシ団カラーが鮮やかだったね!!!
曲は予告PVで少しだけ聞いてたけど、テレビで聞くとまた感動!!

最初にあやのんが出たのはびっくりだったね!!
最後にはアザミさんが出てたし、クロハさんはアニメ版で結構出番多いみたいだし!!
何げにケンジロウさんエンディングに出てたねw
そして次回予告はモモちゃんとヒビヤくんだった(((o(*゚▽゚*)o)))
来週は如月アテンション!!どうなるのか楽しみ(´∀`*)