時雨日記。

安定を求める程に崩れ落ちてゆく

よかったよかった

先程までメカクシティアクターズを見逃してテレビを全力で呪ってたんですが
アニメの動画サイトを漁ってやーっと見れましたよ!!!!
あてんしょーん☆
OPが最初とまた微妙に違ってて良かった!!EDも初めて見たけど落ち着いててかっこいい。
背景は安定してシンプルでしたね!!でも今回は気持ち明るい感じがした!
やっぱり最初の制服モモちゃんよりパーカーモモちゃんの方が可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
ペリーの戦闘力wナポレオンの決め台詞wそして教科書食べちゃったのかwww
流石モモちゃんw
そしてそして、紅鮭ちゃんとヒビヤくんの登場早くない!?
原作読んでないから話の流れにはなんとも言えないんですが…展開をはしょりすぎて物語になってないような気がしないでもない。
これは原作を読んで補足みたいな感覚で見るべきなのか…?
まあ、絵と声優さんが素敵だし、ある程度流れとかは分かるから自分の知識と継ぎ足しつつ見ていこう。

あと如月アテンションがアニメ内でかかる感動!
歌っていたのは春奈るなちゃんっていう、私の愛読雑誌KERAで宣伝していた歌手さん(o´艸`)
声質が想像より低い感じがしたけど、妙にアニ声よりはこちらの方がいいのかな…原曲を使って欲しいっていうのが本心だけど、IAちゃんを起用するのは限界があるんだろうな。
これからも曲がアニメ内でかかる時があるんだよね!どんな歌手さんが来るのかそれ次第だな(`ω´)
とりあえずアテンションのモモちゃん可愛すぎた。キラッキラしてた。

来週はキドさん!!めかめか団ですよ!!!
来週こそ絶対に録画忘れないんだから(`・ω・´)