時雨日記。

安定を求める程に崩れ落ちてゆく

満喫してます(笑)

午前中からカラオケに行ってきました☆
朝から3時間歌いこんできたwww

本当は一日がかりで遊んで、午後に行く予定だったんですが
友達の都合で何故か朝早く(8時半)にカラオケ開始しましたw
最初声出なくて大変だった(゚Д゚)

また同じ友達と言ったんだけど
相変わらず声が綺麗で素敵でした(*´ω`*)
低音も高音も出るしカラオケ慣れしてるからマイク通してもめっちゃ上手い!
なのにガンガンネタ曲に走るギャップw流石私の親友ww

今回の機種はcrossoにしたので、前に行った時より歌える曲が増えてよかったです♪
前の機種はミカグラ学園シリーズが放課後ストライドしか無かったのに
今回はちゃんと4曲あった!!しかも全部PV付き!!!!
もっちろん全部歌って来ました(´ε` )♪我楽多イノセンスが一番歌いやすかった♪
あと、ナブナさんの透明エレジーがあって感動!!!
でも、やっぱり在来ヒーローズ、リンカーネイション、地獄型人間動物園あたりは出なくて残念(´・ω・`)
でもでも歌う曲は一切尽きなかったwまだ歌いたい曲あったしねー
3時間じゃお互いに歌い足りない(・ω・)
今度行く時はもっと歌うぜ!


というわけで午後は暇を持て余してました(笑)
まあ、ゴールデンウィークはなんか知らんけど全部遊びで埋まったので
今日は唯一、予定外のゆっくり時間が出来ました(´∀`*)
本当はずーっと家に引きこもって絵描くつもりだったんだけど…これはこれで楽しいからいいや(゚∀゚)
残り、もう半日も無いけどゆっくりしてきまーす!
これから黒バスのDVD見るー♡楽しみ╰(*´︶`*)╯