時雨日記。

安定を求める程に崩れ落ちてゆく

何という…

風邪の時に「ピザ食べる?」と勧めてくる祖母にどう対応したら良いか分からず一日が終わりました時雨です。

前記事消してしまいましたが熱がぶり返して来そうでちょっとわくわくしていますw
昨日の夜から今日の朝にかけて8度代、今は7度代に下がったけど…
もう少し上がれば明日も課外授業受けなくて済むんだよねww

で、今MAX体調悪いwwいける気がするwww←最低

動けないから暇で仕方ないけどねーw
だからMärchenアルバムを聞いて午後潰したぜ(`・ω・´)
一曲平均約7分、長いので約15分…それを12曲まで聞いたり
歌詞と考察を照らし合わせていたらあっという間だった!!!
世界観が濃くて、やっぱりアルバム一曲通して聞くのが一番世界観に浸れるね!!
そして考察見ないと曲自体理解出来ないとか、キャラを一人一人理解出来ないとか…そこもまた魅力的!!
そして歌以外の台詞が多いとこも魅力的!!!
エリーゼちゃんの高笑いがめちゃめちゃ可愛い(/ω\*)
めーるひぇーんー(((o(*゚▽゚*)o)))

本当はイラストが描きたいんだけど…ううぅ、我慢…
…多分今日は夜ふかししてイラスト描いてるな私←
なんかそんな自分が容易く想像出来て怖いわw
描きたいものいっぱいあるんだよね(*`ω´)w

そんな感じで今日はこの辺でー!!