時雨日記。

安定を求める程に崩れ落ちてゆく

楽しかった

久しぶりに親友のハルさんとお出かけでした(●´ω`●)

高校が違うのとメールする機会すら無かったので本当に久しぶりな感じ。
6月13日はハルさんの誕生日だったのでスタバのランチを奢らせていただきましたw
そこにはゲームセンがあったんだけど……
はい、察しの通りの太鼓の達人ふぃーばーです(`・ω・´)w
3回??3曲設定だったから9曲やった(´∀`*)

紅蓮の弓矢(2回)
十面相
さいたま2000
脳漿炸裂ガール
The other self(黒バスop)
チルドレンレコード
スーパーマリオブラザーズ
放課後ストライド

ほぼボカロw放課後ストライド、The other self、チルドレンレコードはすっごく難しくて死んだw
ボカロ曲の充実は素晴らしいっすね。まだまだやりたい曲がいっぱいある(´∀`*)

そして私達以外にやってる人達がガチ勢過ぎてww
みんなマイバチ持参で鬼レベルまたは裏鬼レベル!しかも完璧(´゚ω゚`)
そしてみんなボカロかナムコオリジナル!
後ろで見てて惚れ惚れしちゃいましたw
その中にはどうみても小学3年生あたりのあどけない少年少女もいたよ!!バチが見えないくらい激しい動きで周りの大人達(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)ってなってたよ!!
私もハルさんも(゚Д゚)(゚Д゚)ってなったよ!
みんなしてヘビープレーヤーで肩身が狭い気もしたけど
楽しみ尽くしたぜ( •̀∀•́ )bwwww

あとクレーンゲームで初景品get♪

f:id:shitoshitoshigure:20140615154630j:plain

ニャンコ先生の扇子(*^ω^*)
2人で交互にプレイして2つgetしました(●´ω`●)♪
2人で「いけるよ!?これはいけるよ(゚∀゚)!?」とか騒ぎながらgetしましたw


この他にもしろくまさんのハンカチもお揃いで買ったりして
一日中話して、とにかく店はしごして歩き倒したため
足が棒…w

楽しかった(≧∇≦)
今日ハルさんとサンホラの話をしてまたサンホラが聞きたくなったから
今サンホラのMärchenのアルバムを聞いてます♪
今度会うときはカラオケ行きたいな!