時雨日記。

安定を求める程に崩れ落ちてゆく

なんとほらほら

お久しぶりの後輩ちゃんdayでしたね。

昨夜に寝たのが朝の5時だったもので
起きたのが12時38分で非常に焦りましたええ。
支度は15分で済ませまして非常に焦りましたええ。
帰った後に「そーいやこの服、前に遊びに行った時と同じじゃね…!?」って反省会orz

夏梅ちゃんにささやかながらトッポを捧げられて嬉しい限りです(`・ω・´)
ホラー映画に関しては、とりあえず役者さんの演技の下手さとベタベタなフラグでツッコミどころがありまくりで面白かったのと
夏梅ちゃんの反応が面白かったです。

お菓子いっぱいでお菓子パーティーみたいだった!
机がカラフル…(*´ω`*)
あとみかんちゃんのマカロンが美味でした…(*´∀`*)!!!!

そしてそして唐突な王様ゲームw
歌歌ったり、チャイナ服着たり、トッポゲームしたり、服
チェンジしたり…楽しそうでした(他人事)
だって、一度も当たらない奇跡が起きてしまったんですもの。傍観者運の発令!!!!!
\\\\└('ω')」//// 完 全 勝 利 \\\\└('ω')」////
どうせなら王様がやりたかったと思ふ。
まあみんなの写メ撮れて大満足でしたけどねw
次にやる時は王様やるぞww
ちゃあああああんと命令考えなきゃ…(ΦωΦ)フフフ…

今日は楽しかったです!また遊ぶ時は是非是非誘ってやってくださいなw


















明日、学校だってよ…(白目)