時雨日記。

安定を求める程に崩れ落ちてゆく

あそんだ(。・ω・。)

(。・ω・。)←この顔文字最近好きですw

先程までダンスから来る筋肉痛に倒れ込んでた時雨です((
今日は久しぶりにみんなと遊んだよ!
みんな変わってないよ…でも唯でさえ高い女子力が更に上がってた(((゜Д゜;)))
おばさん何にも出来なくてごめんよ!!気遣い足り無くてごめんよ!!
みんなお菓子めっちゃ上手いし
卯月ちゃんスカート似合ってたし
てふちゃんチョコレートみたいで可愛いかったし
花瓶ちゃんアリスだし
夏梅ちゃん安定して可愛いし
みかんちゃんイケメンだし
メアリーちゃんは女子力高すぎて測定不能だし
もうみんななんなん…言いたい事有り過ぎる…おばさん逃げようかと思ったくらいだよ(((
なんか夏梅ちゃんのブログのコメで私のお菓子で花を添えるとかなんとかほざいたけど
花を添えるどころじゃなく、石撒き散らしてきた気分←

久々にみんなに会えて、みんなふわふわしてて癒されました(*´ω`*)

今日はありがとうございました(。・ω・。)