時雨日記。

安定を求める程に崩れ落ちてゆく

世界はさ、案外怯えなくていいんだよ?

今日ダンスの友達とレッスン終わりに遊んだんですが
ふと読んでいた小説を見てみると…カゲロウデイズ(゚Д゚)!!
その後になんか動画見てるなーとチラッと動画を見れば…いーあるふぁんくらぶ(゚Д゚)!!
その友達によくよく話を聞いてみれば
「ボカロ?大好きだよ!!カゲロウデイズも大好きで、好きなキャラはね…」
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(((゜Д゜;)))
その話を聞いていた別の友達は
「ボカロはねー…千本桜とか好きだよ!!」
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(((゜Д゜;)))

思わず自分もボカロ好きって話してしまったよ、うん←


いや、私の学年の友達はボカロとかアニメ系に偏見持つ人が本当に多くてさ
オタカミングアウト=\(^o^)/オワタ
無意識に結びつけてたんだよね。
だから、ダンスの友達には絶対にバレない様に頑張ってたのに…
なんか、独り相撲を取っていた気分(笑)
案外みんなアニメとかボカロ好きな人ばっかりで
寧ろダンスの友達の方がそーいうのに偏見無かったんだよね。
偏見を持ってたのは私だけかもしれないです。
ちょっとだけど、アニメ好きボカロ好きを隠さなくてもいいのかと思えました(。・ω・。)
帰りに何故か人柱アリスをみんなで歌いながら帰りました(笑)
なんか、良い日だったなぁ(´∀`*)