時雨日記。

安定を求める程に崩れ落ちてゆく

春休み時雨

春休みにつき、生活がおかしくなってきてる時雨です。
2時寝9時起きまともに昼飯食べないとかうん、馬鹿だねーw知ってるw

今日は何時に寝たかは覚えてないけど、4時に起きたw
でさ、今スカパーで銀魂見てるんだけどさー…

なんでこういう時に限って赤い着物の女(((゜Д゜;)))!?
なんでこういう時に限って怪談めいた話!?
もうやだこの回見るの3回目だけど最初からこわいんだけど(((゜Д゜;)))(((゜Д゜;)))(((゜Д゜;)))見るけどさ(((゜Д゜;)))
でも新選組はかっこいいです(/ω\*)沖田さんと山崎がかっこいい(*´ω`*)!!!ざきさぁあああん(((


みんな、見ての通り高校生になろうとしている時雨は全く!変わりません!
むしろ子供に戻ってる!間違いない!←


…ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああねぇやっぱりこわいんだけど(((゜Д゜;)))
なんで空知さんこんな怖い絵かけんのねぇえええええええええええええええ!?


そんなこんなで春休み暇してる時雨でした。

いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああもうやだあああああああああああああ((((黙