時雨日記。

安定を求める程に崩れ落ちてゆく

ミクの日

3月9日はミクの日でしたね(´∀`*)
…ていう話がイラストサイトに上がったので
遅ればせながらミクイラストを描いてました!

f:id:shitoshitoshigure:20140316172123j:plain

…メインがカゲロウデイズなんだかミクなんだか分からない件。私にも分からない←
写真を撮るときに彩度を弄ったら大変鮮やかな眩しい血飛沫ができましたw
うーむ…汚いっすね(^_^;)
ビネット加工をしたらそれなりにかっこよく…ならないorz


話チェンジ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

メカクシティアクターズのCMセットくんキタ━(゚∀゚)━!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
イケボだし爽やかイケメンんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!
待ってました!!って感じです!!!!
もう素敵すぎて倒れる足つった足痛いやばい(((
セットくんセットくんセットくんセットくんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん((黙

…はい、落ち着きますw

メカクシティアクターズの放送日は4月12日ですね!!
そのころには私JKですって(゚Д゚)モモちゃんと同い年!!!
色々楽しみ、色々不安です(´・ω・`)

あ、今日はこの辺で失礼致します!
それではー( ´ ▽ ` )ノ