時雨日記。

安定を求める程に崩れ落ちてゆく

合格発表

無事、第一志望に合格致しました(`・ω・´)
友達と発表を見に行ったんだけど
私達より先に友達のママが「2人ともあるよー(°д°)!!!!」って叫んでくださりましたw
とりあえず無事に高校生になれそうです(*´∀`*)ヨカッタヨカッタ






…………で、体調崩してる現状ww((((
なんかこういうのの前後に体調崩すのがお約束状態ですw
風邪かなーとか思うんだけど、いつも熱は出ないんだよね。その分だるくて腹痛やばいっていう((
いつものことだし、寝てりゃ治るからいいんだけどさ。もう小さい頃からだから慣れました。うん(;^ω^)
ベッドから出られないくらいやばいwうぇーい(゚∀゚)←
コメ返は体調が回復してから返させていただきますね(||´Д`)o



お話チェンジ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
今ベッドから動けない時間を使ってホワイトデーのお返しを考えてるんだけど……
みんな、何がいい(゚∀゚)!?←
もう考えすぎて煮詰まってますwあいであぷりーずみー(´∀`)
とりあえず遊ぶ時にみんなに渡すつもりだから
みかんちゃん!遊ぶ時の人数等報告お願いします!!
それでは、またネットの海に飛びこんでレシピ漁ってきます(`・ω・´)