時雨日記。

安定を求める程に崩れ落ちてゆく

感謝

今日、私は卒業式を迎えたらしいです。
たくさんの人、袴が眩しい先生方、胸元に花を付けた仲間達に囲まれて卒業式を迎えたのですが
未だに実感が湧かず
本当にこれで終わりなの?
もう、この学校で過ごす日々が終わってしまうの?
そんな思いを抱え、今までの思い出や新たな高校生活を思い浮かべ
色々な感情がぐるぐるしてました。
なんだかね、
明日も普通に学校行って、いつも通り教室に行ったら
またクラスの仲間が笑顔で「おはよう」って言ってくれる気がして
いつも通り先生や友達と話して笑って
みんなで合唱して、笑って
廊下で後輩ちゃんとすれ違ってまた笑って
「ばいばい」って別れても明日がある…
そんな気がしてしまいます。
それももう出来なくなるなんて、良く分からないね。
良く分からないけど、すごく寂しいね。

このブログを見てくれている後輩ちゃんには、本当にお世話になりました。
「後輩できるひゃっふい!!」なんてわくわくしていた中2の時から、後輩とはいっぱいコミュニケーションをとりたい!と、めちゃめちゃ話しかけに行ったり
挨拶してくれるのがすごく嬉しかったり…
私は、テンションが無駄に高くて空回りしがちで全く頼りにならない
とにかく変な先輩の鏡でしたね(笑)
それでも、こんな先輩でも
みんなが話しかけてくれて、一緒に遊んだりして…
私、学年で一番後輩と絡んだ自信ある(笑)そう感じるくらい仲良くさせていただいて
「先輩だから…」みたいな遠慮なしにガシガシ絡んでくるみんなが大好きです!!
私の後輩はみんなふわふわしてて女子力の塊みたいな素敵女子ばっかりで
あれだね、磁石方式で性格が反対の子が私に寄ってきた感じだよね(゚∀゚)!!!
しっかり者で優しくて頼もしくて、お互いすごく仲良しなみんななら、最高学年を安心して任せられます(*´`)
素敵な先輩として、後輩を引っ張って行ってください。
そして、最後の中学校生活を楽しんでください!
みんななら受験も乗り越えられる(*`・ω・´)
私が応援された分、いやそれ以上の応援をする!!!
そして、高校生になっても私変わらない自身があるので!!
変わらないノリで遊びに誘ってやってください!!!(笑)

長くなりましたが、まだまだ書き足りなくて((((
はい、そろそろやめときます(笑)

短く間でしたが、本当にありがとうございました(。・ω・。)
これからもよろしくしてやってください!