時雨日記。

安定を求める程に崩れ落ちてゆく

自己満歌詞クイズ!! ※超長文((にっ

今回は周りを考えずに難易度高めでいきまーす(((自己満足

ではではいっくよー!

1.道徳なんて死んじまえ 缶コーラ蹴り飛ばした 青春なんてこんなもの このセリフ何度目だ
2.相対のチュー キミは今からアタシの息を吸って生きてくの
3.さあ、もうカードは揃った感動のfinaleには 最前列で全てを見てた君が導いて?
4.もしも好きな人が出来たなら手を繋いで帰りたいな 少し照れくさい夢なの「分かってますよ」独り言です
5.諸行無常のリズムに合わせて ワンツーステップで女子力上げれば
6.「加湿器買うついでにちょっと寄ってみたよ せっかくだし今から軽く飲みに行かない?」
7.顔も声もない人と繋がってる「なにか」を感じてる それはきっと相思相愛じゃないけど
8.正しく僕を愛せるように君の目を正したくて
9.ついにその時がやってきて終わりを告げる鐘が鳴る 民衆などには目もくれず君は私の口癖を言う
10.十月十日ばかりの運命を支配している僕は神様になれないって無理って分かっていて 結局何も解決してない
11.落人 引け目カンスト 逆上せ上がって 足掻いて 「ほらほらほらほら(笑)」
12.君が死ねばいいよ 今すぐに
13.私は多重人格?微笑んでいるのは何故?
14.不機嫌そうな顔に赤みさしちゃってさ 照れ隠しの癖は変わらないよね
15.理不尽に曲がる誰かの陰謀みたいに膨らんで消えた愛する人の涙は誰も気付けなくて、黒くなる
16.鬼の目を隠して切り裂く鉄の味 赤く紡ぎいれば 準備完了?
17.「さあさあ、どうぞ入ってお茶でも召し上がれ♪」
18.いつになりゃ大人になれますか そもそも大人とは一体全体何ですか
19.守ったモノは明るい未来幻想を見せながら消えてゆくヒカリ
20.最短距離もどうせ何処かの誰かにさ、とってのもので時には回り道かもしれないし
21.このまま全て消え去ってしまうならもう術はないだろう
22.そう綴られた花嫁(かのじょ)の手紙、誰にも読まれず朽ち果てて消えた。
23.世界の餌になる前に機械仕掛けのその手でぼくをころして
24.気がついたら目が合うような淡い恋だなんて興味も湧かないな
25.泥の中でもがいてコインの裏と表みたいだ 金で手に入れるものは 何も心を満たしてくれない
26.私見たよあの場所に彼奴のニセモノ
27.何度世界が眩んでも陽炎が嗤って奪い去る
28.大丈夫 大丈夫 君が見つけてくれた 忘れかけてた僕の顔
29.少しだけ不自然な声だけど、夜空に響いたこの声は今でも
キミのその心に届いてますか?
30.時計の秒針やテレビの司会者やそこにいるけど見えない誰かの笑い声飽和して反響する
31.白線を踏み外さないように未来へ、振り向いて忘れないように右へ倣った
32.枯れる太陽の音 蒸せる炎天下の目
33.ちょうどさっきピエロ役が灰になった……じゃないや いなくなったところだ さあ、ようこそ!
34.告げた願いは叶い 何でもやり放題 イケメンヒーローだとか 全然 足りない もっと
35.息を止めるの、今。
36.二代目襲名早三月 番付埋めるは先代ばかり ここらで一花咲かせましょうと 成り上がります
37.つまらない日々を殺すように手を染め一人を選ぶから
38.タイムスリップをしてからというもの「男?(笑)」と聞かれがちな小野妹子
39.大切なものは全て無くしてしまったはずなのに どうして痛い
40.「大丈夫だよ。こんな話、きっと忘れないよ」「どうだろうね。明日になったらすっかり忘れちゃってたりして」




全40問!(打ち疲れた←

マイナー曲多め、有名曲はサビじゃない細かい部分をくり抜いてみたり(笑)
今見返したら簡単かもしれないと思ってきたぜw



まあ暇つぶしにでもどうぞ(`・ω・´)
全部出来たら本当にすごいです神です←