時雨日記。

安定を求める程に崩れ落ちてゆく

浮上

f:id:shitoshitoshigure:20140119030821p:plain

ノイズに落書きされた(=_=)
周りにティッシュなどないのに何故かティッシュを描いているという。
しかも何故か私のコンパスについてる鉛筆で描いてるという。

まだマシな方なんですよこれ。
この前はプリントに新約聖書?の一文らしきもの(神は…の類い)、
この前はノート一面に英語で「私は彼をぐっさんと呼びます」とかちーさい文字で書かれていた(・_・;)
なんだアイツ。チビが((



まぁ色々置いといて←


私立受験終わりました!
結構楽しかった(≧∇≦)笑
最後のほうは「前髪切りたいー」みたいな事ばっか考えてたw
入試終わったら、卒業式までには前髪ぱっつんするんだ!

とりあえず私立終わったから
後は県立まで頑張るだけー!!!
最後まで頑張りきります(`・ω・´)キリッ

で、今テスト終わった深夜テンションなう笑
久々にYouTube開いてボカロ聞いたりして気付いたらこの時間w
今からお風呂でございます←

今日は勉強頑張りますぜ。
受験生は2 日 で ノ ー ト 1 冊 だそうです。
ラストスパートだからな。後悔だけは絶対にしたくないし
やるしかなーい(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


頑張ると言えば、文化部が最近運動部になっているみたいですな。
いつもさり気なく、隣を通過しております←
廊下に貼ってある絵を見ると、やっぱり部活いいなぁー絵描きたいなぁーなんて思います。
二年生も一年生もすごく描きこんでて完成度が高い作品が多い
何最近の後輩怖い。なんか異様な威圧感ってか絵上手くて怖い←

深夜帯に変な奴が浮上してすみませんwほぼ独り言ですw

前記事へのコメントありがと!元気づけられました(゚∀゚)
また顔出せない日が続きます。
長文に付き合ってくださった方、ありがとうございました。

ではでは(´ω`*)