時雨日記。

安定を求める程に崩れ落ちてゆく

おみくじ

はてなブログおみくじ2014


みんなが言ってたおみくじがやっと見つかった(゚∀゚)
もう何が何やらですねw


昨日初映画を見て参りました(●´ω`●)
私が見た映画、みなさんなら分かるかな?w

ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE!!!!!!

新年早々テンションあがりすぎました!!!!
なんかもうもうもう本当に楽しかった!!!!
弟が観たいって言うから仕方なく、という体で行きましたが…
無論、一番テンションあがっていたのは私です←
午前中某イオンから別の某イオンへはしごをして買い物しまくってからの映画でしたがテンションマジ高かったです。
映画館でも口抑えながらキャーキャー言ってました←
ネタバレはしないけど、謎解きはもちろん、コラボネタが楽しすぎた(^( ゚∀゚)^)
映画館だから気をつけましたが、家で見たら発狂してました。
とにかく良かったです!!!!!!
次のコナン映画は異次元の狙撃手!!!!今から楽しみ!!!!


帰ってからはみんなからの年賀状を見てそりゃあもう282828(((
夏梅ちゃんの年賀状は今日届きました(゚∀゚)
今年はクラスの女子全員に住所を聞いて回り必死こいて年賀状書いたんですが
なんか、書いてない人からも年賀状いただきまして
何これどうしよ(;´∀`)状態!!w

今年も初めからめちゃくちゃ楽しい事がいっぱいありました(*´▽`*)
またいい一年になりそうです(´ω`*)