時雨日記。

安定を求める程に崩れ落ちてゆく

画力分けて(切実)

私立合格致しました。第一志望の県立の予想順位?的なのも悪くないので一安心です。引き続き頑張ります。


絵が描きたいいぃいいい!!!!!!!!!!!


とりあえず画材が欲しい!!
授業中とかペンを使わない奴だからペンが少ない…(´・ω・`)
色鉛筆とカラー筆ペンも悪くないけど
本格的な画材欲しいなぁ…
でも、高校生になったらお金使うだろうから貯めて置くべきなのかな?とか思ったり。
後はとりあえずペンタブの復活を願うばかりで。
何故ペンが出てこない(゚Д゚)!?(゚Д゚)!?
やっぱりDSのタッチペンを使うしか…!!!

最近デジタル画のメイキングを見ててデジ絵を描きたい衝動に駆られまくってます…レイヤーとかまだまだ分からないことだらけだけども。

まだまだアナログで我慢かな?
ちゃんと線が少なくて綺麗なイラスト描けるようにしたい(´ω`*)

最近はクラスの友達を授業中に観察して描いたりしてます←
女の子の髪とかね!超参考になる!!
髪の生え方とか流れを意識するだけで一気に本物っぽくなりますよ!!!
光の入り方とかも見てると色々わかるんですよw
ショートの髪の感じは自分で鏡見ても分からないからね!
みんなもちょっと見てみると面白いよ!w(迷惑のかからない程度でw)


今のクラス楽しすぎてもう…もう…!!
クラスみんな仲良すぎて楽しすぎるんですよ!!!言葉に出来ないくらい楽しいんですよ!!!!
来週には卒業文集作りだって!!!早いよー。゚(゚´Д`゚)゚。
みんなとお別れしたくない!(マリー風←


受験生、引き続き頑張ります!
ではではー