時雨日記。

安定を求める程に崩れ落ちてゆく

飢えてます。

学校は楽しいからいいんだけどね。



二次元の話をする機会というものが全くと言うほどない( ;∀;)



とんでもなく二次元に飢えてるなう♡←
カゲプロ話したい。ボカロ語りたい。アニメみたい。漫画読みたい。絵描きたい。
これ一切やってない今、私がここにいるのは奇跡と言えよう。
もう一切二次元を口にしていない今、私が生きているのが奇跡と言えよう←

とりあえず二次元に触れたい。(切実
もー爆発寸前ですよ!!!!


夜中誰も起きてなくて寂しいよー(;_;)
誰か構ってくれww(だが断る

そんなこんなで1時ですな。
深夜テンション??夜行性すぎてテンションの上下が無くなってるのさww

寝れない。






ちょっと追記。
気まぐれにそろそろメカクシ団のお話書かせていただきます。
オツキミリサイタル、ロスタイムメモリーときたら次は…
あえての曲じゃないパターン?w
来ないだろうけど、リクエストは受け付けておりますw
来なかったらまあまあ気まぐれにやらせていただきます。