時雨日記。

安定を求める程に崩れ落ちてゆく

超早起き

今日めっちゃ早起きしたのー!!!!!!!(3時!!)

このブログ、いつも更新日時異常ですねw




あれだよ!!
テスト前って異常に現実逃避したくなr((((((
だからさっきまで動画見てました(`・ω・´)キリッ

今更感が否めないですが
Nightシリーズにハマりました(・∀・)

鈴之助さん(悪ノシリーズの小説イラスト描いてた絵師さん)がPVを描いてるんですよー!!
鈴之助さんの絵柄が元々好きだったんですが
Nightシリーズ怖かったから聴けなかっ((((((((((((
…なんでもないです(`・ω・´)キリッ
Crazy∞nightはそんなに怖くなかったからそこから入りました♪

合唱半端ないです!!8人合唱!!
それを1人で歌ってますw自分の頭の中ではハモリとか、メインの歌詞の後ろに響いてる台詞が入ってるんだけど
多分、傍から見たら歌詞が所々切れたり急に声が変わったりして
「なんだこいつ(・∀・)」状態だと思われます←

ちなみに順番は
bat∞end∞night

Crazy∞night

twilight∞night

の順番です。

是非是非聞いてくださいな(^( ゚∀゚)^)







できれば合唱やってみたい←1人寂しいw