時雨日記。

安定を求める程に崩れ落ちてゆく

2013年

おはようこざいます(((o(*゚▽゚*)o)))

いつもより大分早起きしました時雨です。

今年も残す所後1日となりました。
今年の最後から来年の初めはラインやメールのあけおめラッシュがあるので更新できないかなーと思ったので、このブログは午前中に更新しちゃいます。

もう今年最後なんだね!!みんな、言い残した事、語り残したことありませんか!?
書くなら今の内でっせ(゚∀゚)

とゆーことで、まずは今年書き残した話を。




少年ブレイヴのMVきたぁあぁあああああ!!!!!!!!!
街頭ビジョンにしか流れず、動画サイト等には投稿しないという…(´;ω;`)
生で見たかったなぁ…
MVしづさん担当!!!わんにゃんぷーさんかと思ってたから意外でした。
いやー……泣いた(´;ω;`)←マジ
本当にマリーとセトのシーン泣きました。゚(゚´ω`゚)゚。
とにかく感動しました!!!!MVでないと思ってたけど、今年中に見る事が出来て感動です!!!


後、この前の歌詞クイズの答え合わせですね!!(今更感

アニメのタイトルだけ行きます(`・ω・´)
1.マギ
2.名探偵コナン
3.リボーン
4.銀魂
5.FAIRY TAIL
6.名探偵コナン
7.イナズマイレブン
8.けいおん
9.銀魂
10.D.Gray-man
11.マギ
12.けいおん
13.けいおん
14.バクマン。
15.スケットダンス
16.銀魂
17.名探偵コナン
18.スケットダンス
19.FAIRY TAIL
20.スケットダンス

以上です!!思ったより難しかったかなー?

みんなも今年書き残した話があれば是非是非コメントへ書き殴ってくださいな(´∀`*)


ではでは今年の振り返りと行きましょう。

今年は…めっちゃ遊んだ!!!(受験生
みんなと遊べたのは本当に楽しかった!!
みんなといるのはすっごく落ち着くし、あんま気を使わずに居られた。本当に良い後輩を持って幸せです(*´ω`*)
夏祭りも混ぜていただきまして(笑)
あんなに大人数で行ったのは初めてだった!!
みーんなほわほわ系の不思議ちゃんで(笑)
なんだか、部活以外の子まで仲良くさせていただきまして…
今年の後半は何故か挨拶してくれる子が増えててびっくりだぜっw←
部活引退しちゃって寂しかったです。もっと絵描いていたかったし、もっと話をしていたかったなぁ…
でも、今は頼もしい部長さんと副部長さんがいますからね( *`ω´)
私は安心して引退出来ました。これからも部活のことはみんなにお任せします。これからも頑張ってね!
後、このブログを始めたのも今年ですね。
毎回毎回変な時間帯に更新してた気まぐれ時雨日記ですが、
ふと記事の一覧を見ると、コメントやお星様が付いて無いブログがほとんど無いんです!!!
みんなこんな奴のブログを見て、まめにコメントやお星様を付けてくれてたんだなぁ…ありがとう(*´`)

なんか受験生って勉強尽くしで大変そうだなーなんて思っていたんですが…
中学生最後の年だもんね!!たくさん良い思い出が出来たのはみんなのおかげですヾ(*´∀`*)ノ
今年も、たくさんの笑顔と幸せを頂きました♪
来年は高校生なのか…
勉強もラストスパートをかけながら、まあ変わらないいつもの私で頑張ります(*°∀°)=


異様な長文になりましたw
ここまで付き合ってくださった方…最初より大分減ってますね←
とりあえず、今年最後の記事かな?
一年間ありがとうございました!
よいお年をー(´ω`*)