時雨日記。

安定を求める程に崩れ落ちてゆく

ゆきゆきゆき(((o(*゚▽゚*)o)))

ついに私の地方にも雪がきたぁあああ!!!!!!(この前も来た


いや、学校で雪降るのはまた別なの!!!
音楽の時間に大きな窓から雪降るの見えた!!!!!
テンションあがったたたた(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
屋根がね、すっごく真っ白になっててね、ベランダにも雪が来てね、みんなでベランダ出てはしゃいでたら先生に怒られたぜ(`・ω・´)キリッ
だって雪だよ!?はしゃがないで何するの(^( ゚∀゚)^)!?
案の定午後の授業全然頭に入らずw←
駐輪場でプチ雪合戦したよ!!!!!
帰りも頭から雪被って友達に呆れられたが(`・ω・´)キリッ
真っ白綺麗やった!!やばい幸せー(゚∀゚)!!!!

明日学校遅れるんだよね!?雪だるま作れるかな!?
雪合戦したーい!!!!!