時雨日記。

安定を求める程に崩れ落ちてゆく

ラブライバーの集い

先週の日曜日は!
アニオタ、声優オタ、ラブライバーの三要素揃ったお仲間さんとカラオケに行きましたw
中学の時は同じクラスでグループも違って全くオタだと気づかなかった隠れオタ三人だったのに
それぞれ別々の高校に入ってからオタ度が増して集まり出した三人ですw
あれ、高校生になったらオタ卒業してリア充になれるものと思っていたのになあ((棒
学校でオタを隠し通している分、某SNSでアニメやら声優やら、最近はラブライブ!やらで語り飛ばしていて、待ちに待ったカラオケでしたが…

いやー…めっちゃ楽しかったwww
ラブライブ!の曲から始まり
アニソン、ネタ曲、声優曲、ボカロ、洋楽etc……なんでもありw
私は低い声が出ないので、東京テディベア、ロストワン等高い曲入れまくりました雑音!((
低音ボイスとカワボが聞けて楽しかった(`・ω・´♪)
いつかは私も低音を出せるようになって友達と黒バスキャラソンデュエットしたいくぅううぅrrrrrろこっちぃいいいぃいいイェア!←←


何年ぶりの採点機能も使いました!
あれは…うん、めちゃくちゃにやっても点数行くもんだね。
ボカロ曲の台詞部分とか、音が一定なのにも関わらず普通に台詞言っても、曲調分からなくて半分鼻歌でも点数低くはならないもんねぇ…
まあ、音程バーがあるといつもみたいにふざけられないから、今度行く時は採点機能無しにするつもり(^_^;)
カラオケはふざけてなんぼ、ですw



f:id:shitoshitoshigure:20141021160032j:plain


カラオケで撮った写真をラブライブ!でトレスもどき。
それぞれの推しメンですwちなみに私は賢い可愛いエリーチカちゃんです((

そうそう!
エリーチカちゃん今日誕生日なんだよおめでとう( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )
エリーチカちゃんの為に時雨はラブライブ!にログインして来ます←