時雨日記。

安定を求める程に崩れ落ちてゆく

信号機トリオひゃっふい!!

最近マギにはまりました////

アラジンかわいいщ(゜▽゜щ)
あの声と笑顔が素敵すぎるんだよおおおおおお!!!!!


モルジアナの戦闘シーンかっこいい!!!
私多分モルジアナみて「かわいいなにこの子」とかなってマギを知ったんだよね、うむ←

だがしかし私はアリババ派です(聞いてない
アリババくんアリババくん!!!
かっこいいやばいー(///∇///)
イケボイケボイケボ!!!!あの声に惚れたぁああ///
短剣で戦ってるシーンかっこよかったあああああああああ((


まだ見始めたばっかで詳しくはないんですけどね←
あの、アリババくんが霧のなんとか団に入ってる(名前度忘れ
アニマックスさんマギ一挙放送とかやる気ないですか?←
無理ならバクマンでもいいですよ(((