時雨日記。

安定を求める程に崩れ落ちてゆく

便乗

みなさんに便乗して…



歌詞アンケート!
あ、乗りたい人だけ乗ってくださいw←

ルール
★お題に沿った曲の好きな歌詞を書いてください!!
曲名は書いても書かなくてもOKです。
例)メルト 溶けてしまいそう 好きだなんて絶対に言えない【メルト】

★ボカロ、アニソン、その他…曲のジャンルは問いません!!


Q1かっこいいと思う曲
Q2かわいいと思う曲
Q3ネタ曲
Q4女の子に歌って欲しい曲
Q5イケボの人に歌って欲しい曲
Q6一番最後に聞いた曲
Q7今、脳内リピート半端ない曲
Q8PVが好きな曲(ボカロ限定っぽいね、この質問)
Q9歌詞が好きな曲
Q10私(時雨)に歌って欲しい曲(((((((

…最後、ネタ無かったんでふざけましたw
Q10は答えなくてもいいですw←


コメントもしくは自分のブログの記事で答えてね!!

ちょっと今書く時間がないので
私は後からコメントに書きまーす。