時雨日記。

安定を求める程に崩れ落ちてゆく

耐性

YouTubeにて。


【IA】Ib【オリジナルPV】

【ミク・MAYU・がくぽ】「Ib」 forever【オリジナル】

聞いてきましたー!!
動画の載せ方なるものが分からないです(´・ω・`)

YouTubeにてIbって検索したら出てくるよー

IAちゃんバージョンがオリジナル
3人合唱バージョンがそのリミックスらしいです!!

IAちゃんバージョンはとにかく綺麗!!!!
合唱バージョンはPVがついててかわいいです♪歌詞も微妙に違いました!!

Ib、気になってるんですよ。見たいなーとか思うんですよ。

カゲプロ系、在来ヒーローズ、nightシリーズを経た私は
大分血には耐性ついたんですよ(`・ω・´)キリッ
でも、ホラーゲーム……実況……
夏梅ちゃんのブログの青鬼もね、見ようとしたのね?
でも、クラスのノイズ君(仮名)にめっちゃ怖いって言われてですね…
ノイズのばーか。ばーか。おかげでちょっと出た勇気が引っ込んじまったじゃねーか。ばーか。
…で、まだ見れてないです(´・ω・`)

どうしようかな……



ぴーえす。
コメ返毎回遅れてます(^_^;)
気まぐれでしたりしなかったりですが、コメントはちゃんと見てます!!
必ず返信致しますので、気長にお待ちください。
他ブログ様も同様!!見てます!!ちゃんと見てますから!!!((

あとてふちゃん!!
イラスト、次遊ぶ時に絶対に渡します!!!
また3日テストなんだよね(´・ω・`)
これが終わったら今月はもうテストないんで!!絶対に渡します!!!


以上。