時雨日記。

安定を求める程に崩れ落ちてゆく

だんだんと

クラスの人が
ボカロが好きな人が多いことが発覚し始めたw

私、一応学年では「ドラマしか見ない感じがする」とか「アニメとかゲームとか全く興味なさそう」って思われてるんですよー中身こんなだけど。
だから、ボカロ何それ?おいしーの?みたいな人をずっと気取ってましたw

でも、最近クラスの人と話してて結構ボカロの認知度が高かったんです!!
「私、ヤキモチの答え好き♪」とか
「最近ロストワンの号哭が頭から離れない」とか
「俺はIAが好き」とか
「私はGUMIちゃんがいいな」とか
まぢかああああああ(ry

後、ふと通り過ぎたクラスの女の子が
「だんだん君と♪おんなじことばーが♪つかえるねー♪」
いーあるふぁんくらぶ(((゜Д゜;)))
その子普段JPOPとかしか聞かない子だからびっくりしましたw

ちなみにIAちゃん好きな男子は前回のノイズですw
ノイズ「俺、IAの曲なら詳しいよ!!」
時雨「へー…(ある程度なら知ってるけど詳しく無い人風←)」
ノイズ「エネの電脳紀行とか…」
時雨「`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!」
いきなりマイナーなところを突くんでねぇ。びっくりしたじゃねぇか。
その他挙げていた曲は全てカゲプロだったぜ!!!

ボカロ好きって言った子…
みんな、チルドレンレコード好きだって!!!!!!
めちゃめちゃ感動したよ!!!
まあその場では
「あー…聞いたことあるよ…」みたいな反応にしときましたw←
ボカロに関しては学年では黙って大人しくしておきますw
前のクラスがそーゆー世界を嫌煙する子が多かったから、その影響もあるけどな。

まあ、今のクラスはある程度ボカロ好きなのを話しても大丈夫みたいです。

以上、最近の私でしたw