時雨日記。

安定を求める程に崩れ落ちてゆく

自己満歌詞クイズ!! ※超長文

私の趣味全開の自己満記事ですwブラウザバックを激しく推奨致します。

ただただ歌詞を書き連ねたい気分((
てーことで、

・私の趣味全開で偏ってるかもしれないw
・全部で30問!!((暇人
・ほとんどこのブログに書いたことのあるorリアルで話した事のある曲ばかり((レパートリーの少なさ
・全部分かったら(最後まで読む気があれば)神(`・ω・´)キリッ

そんな歌詞クイズ!!いっくぜーぃ!!!

1.考えすぎのメッセージ 誰に届くかも知らないで
2.2人ぼっちの世界で最後に手にした林檎はたいそう調味料の味がして「愛しく思えたんだ」
3.君への愛を綴ったポエムを送り続けて15年 返事はまだ来ない 返事はまだ来ない
4.その手を離したのは誰ですか 気がついていますか
5.世界終了の折に逃げ切って終焉を見た そんなので私は特例なんだって
6.少年少女前を向け 眩む炎天すら希望論だって
7.言葉も出ない 出ないような 僕は確かにここにいたんです
8.「いいえ!ちょっと待って…!ねぇ、ちゃんとよく見て?【正しい時】は進んでいません!次のページは見つかっていない…何故なら、手紙はEndinG!」
9.どうして?それが それがハッピー?虚ろ目の午前4時迷い迷って 辿りついたそこがハッピー?
10.XYしか愛せない僕はZ(何)を信じて生きれば良い?
11.今更不思議そうに答えを合わせても 何でか全て分かりきってしまうから
12.聞いてください大統領 確かに人類は愚かです
13.永遠の呪いは解かれていた まるで2人の方が狂ったみたいだわ
14.ふいに現れたお風呂上がりの地底人 タオル代わりにと装置を奪う
15.嫌なくらい覚めて 嘘つき影を踏み 泥沼見えた影 さぁ孤独ゲーム
16.何の取り柄もない僕にただ一つ 少しだけど出来る事
17.だめだめこんな人生累計これまで何百年 ネバーランドの囚人に課された極上の終身刑
18.感情論で切り取った未完成で曖昧な恋の色は 山折り谷折り しわくちゃになってた
19.最後のページを閉じたら たたたた街を飛び出す 何も怒らないことは知ってる
20.もう 僕はどうしちゃったんだろ ほら僕宛の置き手紙 あっちこっち笑ってる
21.めそめそ岩の奥響く もう邪魔は居ないよ 岩戸叩いて笑いましょう 神様なだめは大変さ
22.東京特許許可局局長 オリコン狙いでアイドル育成 そういえばちょっと小腹も空いたし 銀座でスイーツを食べましょう
23.信じる君だから 本気の声出して 「絶対だめなんかじゃない!君が望めばまた出会える!」
24.あぁ、いつかは私 事件の臭いを探して見つけてちゃっかりしっかり事件を解決探偵稼業で芸能界入り雑誌も連載気が付きゃミリオン
25.じゃあ冷めない内に いただいてしまおうか
26.乾いた心の隙に強烈な無音の光 夜が星を追っかけた!
27.ほんの一瞬で世界が終わるとか ちょっとした魔法が使えたりだとか そんな気分で愛してみたいんだ
28.常識通りの教科書なんてないのは見たとおり けれど普通じゃ味わえない不思議に無敵な青春!
29.素敵な美術展 綺麗なあなたの手 キャンディを渡したら 優しく微笑んだ
30.オーマイダーティー!もう嫌いだ!ほら聞かせてよ 呆れちゃうような僕なんてもう救えない?


おわりーっ!!!
我ながら問題の多さに萎えましたw
まぁ自分のブログだしね!!ただの自己満足だしね!!!
暇な方がいたら挑戦してみてくださいな。