時雨日記。

安定を求める程に崩れ落ちてゆく

やべぇ

テンションMAXなうぅうううう!!!!!!!!!!

さっきね、某レンタルビデオ店に行って来たのですよ。

いつも買ってるKERAっていう雑誌の最新刊を買ってまいりました!!!!!!
ロリータ、ゴスロリ、デコラちゃん、ゴスパンク、boku系………あぁ素敵すぎる!!!
最近はカラーのウィッグと男装が気になってます(^( ゚∀゚)^)
ふわふわロリータも着てみたいけど、王子様みたいな執事みたいな格好も素敵なの(●´ω`●)
めっちゃ濃いメイクで、カラーのウィッグで、別人になって歩きたいです(゚∀゚ )(゚∀゚ )(゚∀゚ ))


そーしーてー

まじっく快斗シリーズのDVDを借りてきましたよぅぅぅぅううう!!!!!!!!!
怪盗キッド様が主人公のアニメなのー!!!!!!!!!!!
キッド様キッド様キッド様キッド様キッド様キッド様キッド様((((((((
コナンシリーズは男子キャラがカッコ良すぎます!!!!!
コナンくんも、新一くんも、平次もキッド様も大好きでやヴあい!!!!!!!!!
今公開してるルパンとコナンのコラボ映画は3人出てるんですよね!!
探偵たちの鎮魂歌、天空の難破船に続く3人登場映画ですよぅうううう!!!!!!



そうそう!
ソードアート・オンライン
FAIRY TAIL
デュラララ
の3つが今気になってます!!
FAIRY TAILは見たことあるんだけど、途中で見なくなってから全然話が分からなくて( ̄▽ ̄;)
また借りてこようかな。




なんか良く分からない記事ですが閲覧ありがとうございましたw