時雨日記。

安定を求める程に崩れ落ちてゆく

合唱系楽曲

東京電脳探偵団
作:polyphonicBranch
歌:ミク リン レン IA GUMI がくぽ ルカ(7人)

衝動×パンデモニクス
作:polyphonicBanch
歌:VY2 Lily 結月ゆかり MEIKO KAITO(5人)

怪盗fの台本~消えたダイヤの謎~
作:ひとしずく×やま△p
歌:ミク リン レン IA GUMI MEIKO KAITO がくぽ MAYU ルカ(10人)

Bat∞end∞nighT
作:ひとしずく×やま△p
歌:ミク リン レン KAITO MEIKO GUMI がくぽ(7人)

Crazy∞nighT
作:ひとしずく×やま△p
歌:ミク リン レン KAITO MEIKO GUMI がくぽ(7人)

Twilight∞nighT
作:ひとしずく×やま△p
歌:ミク リン レン KAITO MEIKO GUMI がくぽ(7人)

ハローラフター
作:last note.
歌:ミク リン IA GUMI Lily ルカ(6人)

デットラインサーカス
作:last note.
歌:GUMI がくぽ レン(3人)

在来ヒーローズ
作:150p
歌:ミク GUMI リン MAYU(4人)


nightシリーズは安定して大好きです(^( ゚∀゚)^)
そして、nightシリーズを作ったひとしずくさんの曲の「怪盗fの台本~消えたダイヤの謎~」もやっぱりnightシリーズみたいな感じで私の好みど真ん中キテます(`・ω・´)

東京電脳探偵団と衝動×パンデモニクスは繋がってるみたいです。
個人的には衝動×パンデモニクスの方がかっこよくて好き!!
VY2(ロロ)の声がめっさイケボです(*´ω`*)

終プロの
孤独ノ隠レンボ
偽者注意報
完全犯罪ラブレター
猿真似椅子取りゲーム(途中でPC落ちたorz)
たった今聞いてきましたぜ。
終プロかっこいいけど、完全犯罪ラブレターのPVは未だに慣れない( ̄▽ ̄;)
でも曲めっちゃかっこいいよね!!
ニコカラver.で聞いてpvを直視しない様にしながら歌詞を覚えようかな(*°∀°)=

相変わらず曲についてしか書いてない…ま、いーや。
誰かスマホからこのブログに動画を載せる方法を教えてください(T_T)

独り言でした。