時雨日記。

安定を求める程に崩れ落ちてゆく

歌詞クイズ!

アニソンver.いっくよー!!!!

1.憧れを今 掴んだ 大歓声の鉛に心地よく打たれたなら さぁ飛び込もう
2.私が隠していた刺を君にも同じように与えていたのかも知れなかった
3.大事な夢の話をしよう 震える心抱きしめて ずっと望んでいたあの頃 簡単に掴めないけど
4.散文的な口ぶりでやたら嘯くエイリアンエイリアン
5.月と太陽のハイタッチ 忘れ物は無いですか?おかしいな君がいないと欲しい物さえ見つからない
6.あれは遠い街の残像 巡り巡る甘い追憶 まるで夏の嵐の様なscene 見せるだけ
7.巨大な壁が僕らの目の前立ちはだかって道を塞いでる それでも決して背中見せないで仲間とゴール目指し前へ!
8.あぁカミサマお願い二人だけのDream timeください☆
9.鉛の空重く垂れ込み 真白に淀んだ太陽が砕けて耳鳴りを尖らせる
10.光の許(もと)闇は生まれ 真実は偽りに揺れる心を突き刺す
11.見渡す限りの荒野に ひとり立っているんだ そりゃ身震いもするだろう
12.ホワイトボードでひしめき合う 落書き自由な願い事 放課後のチャイム夕陽に揺れても 夢見るパワーディスれないね 生憎
13.ほら笑顔で ほらみんなで 青春でしょ騒いじゃお!(Come on!!)
14.ベターな現実につぶされても打ちのめされた自分拾い集めて
15. 君と最初会った時 嫌な感じだっただろう?僕は髪が決まらなくてちょっと不機嫌だった
16.世界も涙も強さも忘れて素敵なあなたに歌われたいよ
17.伝えたくて届けたくてあの日の君へ いつの日かのサヨナラさえも胸にしまって
18.みなぎる闘士 似たもの同士!?愛すべき友ずばり容赦しないぜ覚悟!!なんて☆なんて☆なんて 大抵 口先だけー☆
19.どこかへ連れてって!ブリキの馬に乗って2人で(GO!GO!Let'sGO!!ロマンス!!)
20.ミルクとチョコレート例えれば僕等白と黒

知ってるアニメが限られすぎて辛いw
でもなんとか20問できました!!
曲のタイトル…は難しいかな笑
アニメのタイトル、分かれば曲のタイトルで回答よろしく!!!