時雨日記。

安定を求める程に崩れ落ちてゆく

あいうえおー

ボカロ曲でうめよう

あ:アイロニ
い:今ちょっとだけ話題の神様
う:有頂天ビバーチェ
え:エイは育ち、僕はプロポーズに鉄を曲げる
お:おおかみは赤ずきんに恋をした
か:完全犯罪ラブレター
き:キリトリセン
く:Crazy∞nighT
け:ケッペキショウ
こ:
さ:さぁ、どっち?
し:衝動×パンデモニクス
す:
せ:聖愴爆裂ボーイ
そ:その魔王はまるで恋する乙女のように
た:
ち:地球最後の告白を
つ:
て:デットラインサーカス
と:東京電脳探偵団
な:ナゾトキ
に:ニセモノ注意報
ぬ:
ね:粘着系男子の15年ネチネチ
の:脳漿炸裂ガール
は:初恋の絵本
ひ:
ふ:
へ:
ほ:星のとなりの空け者
ま:魔法の鏡
み:
む:
め:
も:妄想スケッチ
や:闇のダンスサイト
ゆ:
よ:吉田、家出したってよ。
ら:
り:リンカーネイション
る:ルカルカ★ナイトフィーバー
れ:
ろ:炉心融解
わ:ワールズエンド・ダンスホール
を:
ん:

暇を持て余した

時雨の

遊び(゚Д゚)


寝れなくて花瓶ちゃんのラインにちょっと便乗してみたよw
途中までまだブログに曲名を出してない曲を中心に出してたんだけど…
埋まらねぇえ!!!!!!
好きな曲のタイトルの最初の文字が被りまくってぜーんぜん埋らない!!!
花瓶ちゃんの様に幅広く曲を知りたい(T_T)



話変わるーん←

終プロりぴーと半端ないなうー笑
ずっと完全犯罪ラブレターとニセモノ注意報が交互にりぴーとされてるw
YouTubeにニコカラが無くて覚えるのが大変だった…
ニセモノ注意報のラストサビがすっごく好きです!!!


おぉ、いつの間にか日付け超えしてるw
今日は知らない内に大人数になったらしいですねw花瓶ちゃん9人って言っててびっくりした(゚Д゚)
楽しみだーぜぃ(^( ゚∀゚)^)