時雨日記。

安定を求める程に崩れ落ちてゆく

わーず!

総勢8人…いつもより豪華でした笑

持ち寄ったお菓子の多さねwお菓子ぱーりーみたいだった(((o(*゚▽゚*)o)))

あんまり会えなくなっちゃってすごく寂しかったんだよー
話合わなくなってたらどうしようとか思ったからね(真顔

でも、みんな自由なのは変わらないね( ̄∀ ̄)
いつもの昼休みの延長みたいで楽しかったです♪♪

ってか皆さん女子力高いわ私服かわいいわ歌うまいわ絵うまいわ…でもサバサバしてるし自由人!!
書ききれないくらい素晴らしい方々でした。
みんなといるとオタバレしても大丈夫だから落ち着くしね笑
久々にアニメとかボカロ話全開出来た♪
五月蝿い奴ですいませんでしたw

みんなかわいくて色々癒された(´ω`*)
本当にありがとうね!!!みんな大好きよっ(*´`)



夏梅ちゃんのスコーンは家族のいないところでこっそり食べるとしましょうか(`・ω・´)